肌質が変わり、悩んでいた乾燥ニキビがエンビロンで良くなりました

私は30になったばかりです。25歳を超えたあたりから乾燥肌やニキビ跡に悩まされてきました。 特に、ニキビ跡は本当に治らなくて肌の衰えを感じている今日この頃です。

趣味は雑貨屋巡りで、気分転換にフラッと立ち寄ったり友人のプレゼントを買うために行く事が多いです。

そんな私がエンビロンに出会ったのは、肌質が大幅に変わり始めた年代は26歳の時。
20代から肌質がグンと変わると聞いてはいましたが、まさにその通りでした。

季節関係なく肌が乾燥し、でも油分が無い割りにはニキビが沢山出るという謎の現象に悩まされてきたんです。
初めはニキビ専用の化粧品を買って試していたのですが、なかなか治る気配がなく皮膚科に通う日々でお金がかかるのも嫌だったので、他に方法がないかと探していた所、母が昔通っていたエンビロンに試しに行ってみないかと提案をしてくれました。

実は母も若い頃、同じような悩みがあった時にエンビロンに出会ったようです。

サロンに行くのは初めてだったので少し緊張しましたが、スタッフさんが私の肌質を細かくチェックしてくださり信頼が寄せられるなと感じました。
その時に勧められた化粧品がインタラクティブシリーズのアクアオイルでした。

これはクレンジングなのですが、毛穴の汚れや黒ずみを綺麗に落としてくれるので新たなニキビが出来ないように防いでくれる効果があるようです。
まずはこれを二週間家で続けてみて、もう一度肌質をチェックするために来店してくださいね、との事でした。

早速その晩から使い始めて分かったことは、少量でも肌の突っ張り感がないので乾燥しないということです。
よく私はクレンジングをお風呂の中で済ませてしまうのですが、お風呂場は湯気もあって顔が火照りやすく逆に汗を吸収してしまうのか乾燥することが悩みでした。

でも、このアクアオイルは肌の潤いもちゃんと保ってくれてる感じがして、お風呂に長く浸かっていても肌がカピカピするという感じは全く無くて驚きでした。

 

30代の乾燥ニキビに悩んでいた私が、エンビロン化粧品でニキビ跡が薄くなってきました

 

そして嬉しかったのがもう一つ。
一週間経った頃にニキビ跡が少し薄くなったように感じたのです。
今まで悩んでいたことが多かった分、まさかこんなに早く改善するわけはないだろうと疑いの目を持ってしまいましたが、明らかに薄くなっているんです!
これにはびっくり仰天でした。

そして二週間が経ち肌質チェックの日です。
担当のスタッフさんから会った瞬間に「全然違うね!」とお声を掛けて頂き、とても嬉しい気持ちになりました。

今ではエンビロンの化粧品が私の相棒になっています。
アクアオイル以外にもモイスチャートーナーも愛用中です。
お蔭でお肌が以前よりも若々しくなった気がします。

エンビロンの良いところは、化粧品をむやみに押し付けないというか、本当にその人に合った化粧品をまずはお試し感覚で使ってみて。といった感じなので、学生の方にも行きやすいサロンなんじゃないかなと思っています。
肌質改善にピッタリの化粧品だと感じています。

震えるバナー

関連記事

  1. 肌悩みが尽きない30代の私があがいて辿り着いたのが「エンビロン」

  2. 美容関係や芸能人も愛用の「エンビロン」使ってみました

  3. 30代の私は、美容関係の仕事の友人に「エンビロン」を紹介してもらいまし…

  4. 大人ニキビに悩んでいた私は「エンビロン」で完治して肌質も変わった!

  5. エンビロンを使い始めて周りから「今日化粧良いね」って言われるようになっ…

  6. エンビロンを使い始めて3ヶ月、ノーファンデ―ションで出かけれるようにな…

  7. エンビロンのパッケージがリニューアルされました!ついでにボディークリー…

  8. 大人ニキビがずっとできる、30代の私が納得できた商品が「エンビロン」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. エンビロンを使った30代の口コミ

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ