くすみ、しみ、しわのオンパレードの30代の私が、エンビロンで凄く綺麗に!

エンビロンを使った30代の口コミ

38歳、会社員です。アラフォーの年齢になってから明らかに肌が衰えてきました。周りの同年代の友人たちと比べると、自分だけがちょっと浮いてしまうんですよね。これが悩みの種で最近では写真撮影をするのに抵抗を感じる自分がいます(トホホ)。

エンビロンを使い始めたそもそものきっかけは、姉からのアドバイスでした。姉は私よりも4歳年上なのですが、どういうわけか、(身内が言うのもなんですが)すごいキレイな見た目をしているんですよね。

単純にルックスがいいのと、あとは肌つやが実年齢にふさわしくない状態(つまりはすごくキレイ)なのがその理由です。そんな姉が愛用していたのが、エンビロンだったのです。

姉妹なので、きっと得られる効果・効能も近いはず!というわけで、藁にもすがる思いでエンビロンを使い始めたのでした。ちなみに、私はインターネットでで購入させていただきました。人通り入っていてジェルとクリームは現品サイズでした。

 

30代の私が「エンビロン」を使った感想は、とっても良く、びっくりするぐらいの効果!

で、実際に使ってみての感想ですが、まず、付け心地はまったく問題ありません。ベタベタすることもなく、スーッと肌に浸透していきます。ジェル、クリームいずれも大変付け心地はいいので、このあたりの点に気を遣っている方はすごく使いやすいと思いますよ。

さてさて、肝心の効果ですが、姉が言っていた通り、ビックリするくらいの変化が訪れました。まず、顔全体にハリツヤが生まれ、とても健やかな表情になりました。

以前までは、肌荒れやクスミ、シミ、シワ、クマ・・などなど多数のスキントラブルが併発しており、私の表情は常に曇っていました。擬音にするとガーンって感じの(分かりにくい!?)それはそれは、さえない表情だったんですよね。

 

30代の私は、エンビロンを使い始めて5歳は若く見える自信があります!

 

それがですよ、今じゃあ、ハリ、ツヤ、潤い、透明感に満ち溢れた若々しい見た目になっています。同年代の友人たちと比べてみても、5歳くらいは若く見えてるという自負があります。

事実、友人たちからは「最近なんか変わったね」とか「どんな化粧水使ってるの」とか、とにかく見た目に関する質問を受けることが多くなってきました。

その度にエンビロンを勧めております。エンビロンは効果効能が高いことに加えて、4点セットで8千円少々と価格的にもお得です。大変使い勝手のいい商品なので、これからもリピートしていくことには何の疑いもありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました