30代の私は、美容関係の仕事の友人に「エンビロン」を紹介してもらいました

30歳の女性です。肌は混合肌で、頬周りはすごく乾燥しがちですが、鼻周りはとてもテカりやすいです。年代的にも、より一層のケアをして綺麗になっていきたいと思っています。仕事は正社員をしていて、結構多忙な日々です。
私がエンビロンを使い始めた頃、肌にニキビが大両発生した頃でした。

当時、私は正社員ですごくストレスのかかる職場に働いていたこともあり、顎まわりにひどい吹き出物が出来てしまいました。
皮膚科で診てもらったり、ニキビに効く化粧品を使ってもいっこうによくなりません。
そんな時に、美容関係の仕事についていた友達に勧められたのが、エンビロンでした。

 

聞いたことがない「エンビロン」の化粧品を友人が強く勧めてくるので一式購入しました


聞いたことのない名前だったので、半信半疑でしたが、友達が強くお勧めしてくるので、そんなに太鼓判推すなら効果あるだろうと思い使ってみることにしたのです。

私は、一式を揃えてみました。
まず、洗顔フォームがとても良かったです。
今までは市販の安いものを使っていたので、違いがすぐにわかりました。

まず、ひし汚れなどが確実に落ちます。
しかし。落としすぎず、きちんと潤いも残っているので、バランスよく洗ってくれるいい洗顔フォームだなと実感しました。

そして、モイスチャートーナーが、私の肌が敏感だからか少ししみました。
特に目の周りに塗ると、目がシパシパするので注意が必要だなと感じました。だけど。このしみている感じが肌に効いてる感じがして、逆に嬉しくなって、早く良くなってくれーと念じながら塗っています。

そして、モイスチャージェルで、肌をパックするように塗ります。
このジェルは、べたつくので、塗った後、髪の毛などにつくと厄介なんですけど、でもしっかり潤ってくれます。しばらく経つと、しっかり肌になじんでくれて、翌朝は、モチモチの肌にしてくれるので、かなり気に入っています。

このジェルが化粧水と同じ役割のようです。

 

「エンビロン」を使い始めてから肌質がどんどん変わってきて綺麗な肌になってきました


こちらを使い始めてから、ニキビの炎症などが収まり、ひどくなることがなくなりました。
また、新たに出来るニキビの数がすごく減ったのです。
使ってすぐには効果はさほど感じられませんが、根気よく続けていると、肌質がどんどん変わっていき、少しずつ綺麗な肌を取り戻してくれます。

そのため、使い続けることがとても大事だなと実感し、今では、3本目のリピートをしているほどのお気に入りです。
ぜひニキビに悩んでる年代のかたに使っていただきたいです。

震えるバナー

関連記事

  1. 大人ニキビがずっとできる、30代の私が納得できた商品が「エンビロン」

  2. 肌悩みが尽きない30代の私があがいて辿り着いたのが「エンビロン」

  3. 30代の私は「エンビロン」敏感肌のシリーズをエステで紹介されました

  4. 美容関係や芸能人も愛用の「エンビロン」使ってみました

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ