エンビロンスペシャルケアの「フォーカスケアマスク」を使った感想

エンビロンを使った30代の口コミ

エンビロンの「フォーカスケアマスク」は芸能人やプロのメイクさんから大人気。

毛穴やフェイスライン、美肌、肌がつるつるになるらしい。

紗栄子さんも使ってます。

 

View this post on Instagram

 

クローバー美容クリニックさん(@clover_b_clinic)がシェアした投稿

最近雑誌などではエンビロンの化粧品を見ない日はないほど。

 

View this post on Instagram

 

エステサロンレゾン豊中店 うらのさん(@rezon.urano)がシェアした投稿

中村アンさんもエンビロン使ってます。

あの肌艶はやっぱりエンビロンだったのね。
芸能人だからメイクしてるとは思うけど、メイクしてなくても艶肌になれて毛穴レスになれるのがエンビロン。

このモイスチャーオイルカプセルもスペシャルケアで抜群に効果がある!

フォーカスケアマスクはアットコスメでもなんと★6.2と高評価!

30代になってたるみが気になるので「フォーカスケアマスク」使ってみました

最近毛穴やたるみが気になるし大人ニキビも治りにくい、でもこのままファンデーションで隠すのも嫌だし、隠せば肌に悪いしって感じで肌をリセットしたくて、みんなが良いと絶賛する「フォーカスケアマスク」を使ってみました。

空けるととろっとしたジェルクリーム。

あのね、これ塗る前、他の人のブログを見てみたんです。

そしたら乳酸が入ってるから塗ると痛痒くてぴりぴりするって書いてある!

だから30分放置するところを最初は10分ぐらいにして洗い流したほうが良いかもだって。

それを知ったうえでぬりぬり。そしたら肌の弱い私の肌も案の定、ピリピリむずがゆくてぎゅーーーと肌が締め付けられるような感じが!!

でも、時間が進むにつれピリピリが無くなり慣れてきた。10分なんてもったいないからテレビ見ながら30分放置してから洗い流しました。塗ったまま寝ても良いらしい。

流したらすごくつるつる!!毛穴が小さくなったかはまだわからないけど、確実に白くなった!なんだか顔も引き締まってる。

薄く塗るだけでもかなりツルツルになるので、コスパは良いかも。

より効果を感じたいので、私はコロコロしてから塗りました。

 

肌が弱いけど角質が溜まりやすい30代の私の肌にはエンビロン

 

私は昔からアトピーで肌が弱いんだけど、鼻回りと口周りは昔から角質が溜まりやすい。

だから保湿が足りないんだと思うんですよね。

でもエンビロンを使ってから徐々に溜まりにくくなって肌荒れも減りました。

それに肌が強くなって透明感も増しました。

スペシャルケアは本当にお肌の変化を感じることができる他とは違う化粧品だと感じています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました