エンビロンを使い始めて周りから「今日化粧良いね」って言われるようになった

エンビロンを使った30代の口コミ

最近、エンビロンを使って肌が綺麗になったと自分でも思います。

でもやっぱり周りからは何が変わったのかわからないみたい。

特に男性からは「今日、化粧良いね」とか「何か変わった」とか言われるように。

やっぱり肌が変わると顔も違って見えるみたい。

んでもって、ファンデーション付けてないし!夕方になっても肌がくすんでないし疲れてない。

やっぱりエンビロンって凄い。

 

モイスチャーオイルカプセルでより毛穴が目立たなく白くなった

 

さらにスペシャルケアのモイスチャーオイルカプセルを4粒使ったのですが、2粒目から肌がさらに綺麗にフラットに、毛穴が目立たなく、白くなりました。

フェイスラインもきゅっと上がって顔もすっきりしたような。

初めはただのオイルでしょ?って舐めてたけど、これがかなーーり良かった!

本当に使った次の日は大人ニキビも治ってました。

エンビロンを使ったら生理前もニキビができにくくなった

さらに、いつもは生理前にニキビが必ずどこかにできていたのですが、それもできにくくなりました。

いつもなら、肌が荒れてきたしそろそろだなって感じるのですが、今回は全く肌荒れしなかった。

生理前になるといつも顔色も悪くなっていたのに、一日中顔色も良くて、これが一番びっくりでした。

エンビロンを使い始めてから、ちょっとやそっとのことで肌荒れしなくなりました。

これからエンビロンを使い続ければ、本当に毛穴レスの肌になりそうです。

エンビラーの人は本当に肌が綺麗で憧れです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました