整形級コスメ、エンビロンの「モイスチャーオイルカプセル」のスペシャルケア使ってみました

エンビロンを使った30代の口コミ

整形級のコスメと言われる「エンビロン」。

芸能人や著名人からこぞってラブコールされている化粧品です。

これ、本当に良い!エンビロンを使ってから3ヶ月ぐらいだけど、デリケートクリームを使ってる日が多いけど、それでも肌がツルっとしてきて変わってきました。

だからますますはまって、口コミで絶賛されているモイスチャーオイルカプセルを使ってみたくなりました。

サンプルでもらったカプセルがあったのでワクワクしながら使ってみることに。

 

パールみたいで可愛くて、一つ一つ分かれているので酸化せず安心。

先をくるくるして中身を出します。

そしたら中からどろーーーっとした濃厚なオイルが!!

化粧品好きの人が最後に辿り着くのはオイルってよく聞くけど、すごくわかる。

オイルの化粧品は何度か使ったことあるけど、これ、全く違う。

べたつくのかなって思ったけどそんなことはなく、時間がたつと吸収されてさらさらふかふか。

量多すぎない?って思ったけどぐんぐん吸収されてあら不思議。

肌がもっちり柔らかくなりました。

エンビロン「モイスチャーオイルカプセル」の成分は?

このオイルのベースはダイズ油。

ダイズ油は女性ホルモンに似た働きをしてくれるので肌にハリがでます。

それにビタミンA,E,C,カロテンなどの美容成分がぎゅーーーーーと凝縮されている贅沢なオイルカプセル。

ビタミンAでお肌を満たすと、シミやしわ、ニキビがない肌にしれくれます。

保湿というと水分を補給するというイメージですが、真の保湿はお肌にビタミンAでいっぱいにしてあげることです。

それがエンビロンでできちゃうんです!!

次の日の朝に特に効果を感じました。私は胃が弱くて、口周りにいつも小さいニキビとか跡があるんですが、それがこのオイルを塗った次の日に、明らかに肌が滑らかになってニキビが抹消してました。

やっぱりビタミンAって美肌に大事なのね!!と改めてビタミンAが手放せなくなりました。

このオイルカプセルは、ビタミンAが沢山入っているので、エンビロン初心者さんは、まずビタミンAの配合が少ないモイスチャー1から始めるのをお勧めします。

通販で購入できるお試しセットは、ジェルとクリームが現品でミニクレンジングもミニトーナーも付いて一通り試せるのでお得です。

ここから私もスタートしてはまりまくりました。こんなにはまるとは自分でもびっくりです。

▼▼▼エンビロンお試しセットはコチラ▼▼▼

最近私がエンビロンで気なっているのはロールキット。

最初はこれ何?って感じだったけど、小さい針が付いたロールをころころするんだって!

結構痛いみたいだけど、ハリで穴をあけたところにエンビロンが吸収されるそう。

それで、肌がかなり綺麗になるんだってー!使ってみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました