大人ニキビがずっとできる、30代の私が納得できた商品が「エンビロン」

私は30代の専業主婦です。以前は福祉職として働いていました。小学生の頃からニキビに悩まされてきました。

また、20代になってからはニキビは落ち着いたものの、シミやくすみ、小じわ、毛穴の詰まり等の肌トラブルが多く、悩まされています。どの年代になっても使えそうな化粧品を探していました。

私は小学生の頃からニキビ等の肌トラブルが多く、ずっと自分の肌がコンプレックスでした。大人になってからは毛穴の詰まりやシミ等も気になってきてしまい、人前ではマスクを着用することも多くなっていきました。

 

肌がコンプレックスだった30代の私は、美容クリニックで「エンビロン」を勧められました

このままではいけないと思い、金銭的な負担はありましたが、思い切って美容クリニックに通うことにしました。その美容クリニックの先生にエンビロンを勧められ、使用するようになりました。

私が使用したのは乾燥・敏感肌で毛穴の皮脂トラブルに悩んでいる人用のラインです。ラインで使った方が効果があるとのことでしたので、思い切ってクレンジング、ローション、オイルを購入しました。

もう少し追加で他のケア用品も購入出来れば良かったのですが、金銭的に難しかったため、まずは最低限の物を購入し、試してみることにしました。

エンビロンを使い始めてまず最初に実感したことはくすみが改善し、肌のトーンがアップしたことです。使い始めて1週間が経過した頃でしょうか。ふと鏡を見ると、以前と比べ肌の色が明るくなっていることに気が付きました。

「エンビロン」で一番悩んでいた毛穴の詰まりが劇的に少なくなり、肌トラブルが少なくなりました

くすみが改善したことで透明感が出てきたようにも感じました。次に感じた変化は毛穴の詰まりの改善です。以前は毛穴の詰まりが酷く、黒ずんでいたことが特にコンプレックスでした。

しかし、エンビロンを使うことにより毛穴の汚れが綺麗に落ち、詰まったり、黒ずんだりすることが劇的に少なくなりました。先生からは今まではクレンジングが不十分だったのではと言われました。更に使い続けていくうちに他の肌トラブルが全般的に改善してきました。

エンビロンはエイジングケアのラインもあるため、これから先年齢を重ねてもどの年代でも使い続けていける商品だと思います。また、私は美容クリニックで購入しているので、自己判断でラインを変えるわけではなく、肌の状態を見ながら先生と相談して決めていこうと思っているので安心感もあります。

今では人前でマスクをすることもなくなりました。私はエンビロンと出会って人生が変わりました。家計には響きますが、それ以上の効果がありますので、今後も使い続けていこうと思います。

▼▼エンビロンお試しセットはコチラ▼▼

震えるバナー

関連記事

  1. 30代の私は「エンビロン」敏感肌のシリーズをエステで紹介されました

  2. 30代の私は、美容関係の仕事の友人に「エンビロン」を紹介してもらいまし…

  3. 美容関係や芸能人も愛用の「エンビロン」使ってみました

  4. 肌悩みが尽きない30代の私があがいて辿り着いたのが「エンビロン」

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ