エンビロンの「ロールキット」でさらにお肌が綺麗に!

エンビロンを使った30代の口コミ

ボトックスのような効果があると言われている、エンビロンの「ロールキット」

最初は全くと言っていいほど興味がなかったけど、使っている人のブログを見ているうちに私も使いたくなりました。

なんとこれを使うと普通に塗るより100倍効果が出るそう。だからA反応がまた出たりするらしい。

だから怖くてデリケートシリーズで使ってみました。

小さい針が付いてて、コロコロすると痛いらしい。でも私は痛い?ってぐらいの感じでした。

確かにコロコロする方向によって痛みが違います。

コロコロした後にデリケートクリームをぬりぬり。

デリケートクリームだからそんなに変わらないかな?と思ってたけど、翌朝の肌がやっぱり違いました。

見た目はただのプラスチックみたいなのに効果抜群!

 

エンビロンのロールキットでお肌もっちり、毛穴レスに!

肌の感じが全く違ってふかふか、お肌がぱーん!って感じ。

さらに毛穴が少し小さくなったよう。

みんなはビタミンAが沢山入った美容液を使ってるみたいなので、A反応が出たり、毛穴に凄く効果を感じたいみたいです。

私ももっとビタミンAが沢山入ったオイルカプセルとか使えば、より効果があるのかも!

それにしてもこのコロコロ、毎日しても良いみたいだし、毎日真面目にやれば本当にお肌が変わるみたい。

妊娠中の方とかサロンにいけない女性はお家でコロコロしてるらしい。

エンビロンのサロンのお姉さんが言ってたけど、真面目にエンビロン一筋でお手入れしてる女性は、遠くからでも肌の綺麗さで自分のとこのお客様だってわかるそう。

エンビロンを使う女性はお肌への熱意が違うんだってーー。

そうかもね、エンビロンを使ってる女性ってお肌への執念が凄い。

私もその一人なのかもしれないけど、女性から見てもやっぱりお肌が綺麗な女性は魅力的。

 

エンビロンロールキットはクレーターにも良いらしい

 

このロールキットは力を入れずに優しくコロコロするらしい。

ボトックスみたいな効果があるらしく、これが?って最初は思いましたが電気代もかからないし、何より軽いから持ち運びにも便利。

それにね、このロールキットはニキビ跡とかのクレーターにも効果を発揮してくれるらしい!!

私も昔、鼻の皮脂爪で出してたから、小鼻に小さいクレーターできててずーーーっと気になってたんですよね。

これからどうなるか楽しみです

今日はもっとビタミンAが入ったオイルカプセルを使ってみます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました