肌荒れが酷い30代の私が、皮膚科で出会った運命の化粧品が「エンビロン」

エンビロンを使った30代の口コミ

年代は30代。去年からお肌の調子が絶不調です。吹出物、毛穴の開き、しみ、しわ…。これでもかというくらい、ありとあらゆる肌トラブルに日々悩まされています。漫画を読みながらスナック菓子を食べる事が至福の時間なのですが、最近は自重中…。

次から次へと肌トラブルに見舞われ、お顔が日に日にとんでもない事になってしまいました。
吹出物や毛穴開き、気づいたら増えているシミやシワ…。
歩いて30秒のコンビニにすらノーメイクで行く事を躊躇してしまうくらいに酷い状態。

年代的にお肌の曲がり角なのはわかっていますが、あまりにも酷くて相当落ち込んでしまう日々が続きました。
お高いエステや基礎化粧品を色々と試してみましたが、いずれも効果は感じられず。
このまま一生汚い肌で過ごして行かなくてはいけないのかもしれないと覚悟しました。

 

肌荒れが酷く、藁をもすがる思いで皮膚科に行ったときに紹介された化粧品が「エンビロン」

絶望の淵に立たされる中、とりあえず吹出物だけでもなんとかしなくてはと思い近所の美容皮膚科へ行きました。
藁にもすがる思いで先生に助けを求めた所、エンビロンを勧められました。

先生はもちろん、働いているスタッフの方々も皆さんエンビロンを使われているという事でした。
私よりも年上であろう皆さんのお肌はツルツル、スベスベでとても綺麗でした。
私の肌の救世主になってくれるかもしれない!とすぐに購入を決意しました。

ネット通販で購入すると良いよとアドバイスをもらい、その日のうちに購入しました。
まずはお試しにモイスチャーワンセットを購入。
洗顔、トーニング、保湿がセットになっていてお得でした。

お試し使用してみての感想は、使い始めてから最初の3日くらいは正直あまり効果は感じませんでした。
なんだかピリピリするし、もしかしたら私の肌には合わないなのかもしれないと感じました。
しかし、4日目くらいから肌状態があきらかに変わりました。

 

エンビロンを使い始めてしばらくすると、他人から肌を褒められるようになりました

肌に弾力が出てきて、毛穴も少し引き締まっている事を実感。
化粧ノリが良くなり、他人からも肌の調子を褒められました。
これは良い!と確信しました。

ワンセットを使い切る頃には吹出物がめっきり減り、毛穴開きもだいぶマシになりました。
今現在は、モイスチャートナーとモイスチャージェル、クリームを定期購入しています。

使い始めてから5ヶ月ほど経ちますが、肌状態はとても良好です。
一番効果を感じられるのは、毛穴開き。
エンビロン使用前は鼻の頭がイチゴみたいにブツブツしていたのですが、凹凸がなくなり、メイクをすれば毛穴の開きなど全く気にならなくなりました。

スッピン時はまだ多少毛穴が目立ってしまっていますが、以前に比べるとその差は歴然です。
間違いなく、エンビロンのおかげ。

これからも使い続け、スッピンでも自信を持てる肌を目指していきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました