雑誌にも引っ張りだこの「エンビロン」クリーム2を飛ばして3使ってみました

エンビロンを使った30代の口コミ

最近寝ても覚めてもエンビロンのことが頭から離れなくなった30代の私。

だってやっぱり毎日エンビロンで肌が綺麗になっていくから、今日はどの商品を使おう、混ぜよう、これしようとかもう使うのが楽しみなんです!!

肌トラブルに悩んでいて確実に効果が欲しいならエンビロンに決まりでしょ。

そう自信をもって言えるほどエンビロンって最高なんです。

最初妹が使っていたのでお試しセットを使ったのですが、使った時はもの凄い感動を覚えたかと言えばよくわかりませんでした。

でも3日ぐらいで肌がだんだん変わってきて私はA反応があったけど、それでもやめようと思わなかったぐらい保湿力がもの凄かった。

今ではA反応も出ないし肌が自分でも綺麗になったなーと思います。

でもまだまだ。だって今はまだクリーム1。スペシャルケアは使っていたけど毎日のクリームが大事よねということで1がなくなりそうだったので2を飛ばしてもう3に行っちゃいました!

結構そういう人がいるみたいで、最初から4を使ったりを使ったりする人もいるみたいです。

私は肌が弱いから無理だったけど、もうビタミンAにだいぶ慣れたので、思い切って3に行きました。

3になるとまぁまぁビタミンAが入っているからより肌の艶が凄いみたい。

こりゃ楽しみだー!!

エンビロンは雑誌にもかなり出ていて3月号のマキアにも引っ張りだこでした。

私もボディクリームは使っていますが、これもまた良いんです。

とにかく大好きだけど、ひとつだけ落とし穴と言えるところは、まぁA反応だろうね。

 

エンビロンのモイスチャークリーム3にレベルアップしてA反応は出た?

3にレベルアップしたけど、まだA反応は出てません。まぁ最初が酷かったから。

確かにハリが1とは比べ物にならないかも!まだ使って少ししか経ってないけど全然肌のハリが違う。

エンビロンを使ってるからか、春物の洋服がよく映える。

だからやっぱりエンビロンは止められない。じっくり3を使ってみてまた肌の変化をお知らせします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました