エンビロンを使い始めて3ヶ月、ノーファンデ―ションで出かけれるようになりました!

エンビロンを使った30代の口コミ

エンビロンを根気強く使い続けて3か月。

だんだん肌が綺麗になってきて、今では会社にノーファンデーションで出勤しています。

エンビロンのラドローションという日焼け止め兼下地をぬりぬりしてパウダーをのせて終わり。

写真右がラドローション、右が化粧落とし兼洗顔ミルクです。これも凄く大好きです。

たまに鼻回りにコンシーラーを塗ったりしますが、これは嬉しい変化でした。

昨日も美容室に行く前に慌てて下地を塗ってパウダーを塗っていきましたが、鏡で見ても肌が綺麗でびっくりしました。
あんなに適当に塗っただけなのに。。

ちなみにパウダーはビタミンC配合のビタブリッドパウダーを使っています。

エンビロンでこんなに肌が綺麗になったんだーっと自分でも思いました。

今はデリケートクリームを主に使っていたんですが、それでも肌がつやつや。

ということはモイスチャークリーム1、2とレベルがあがるごとにもっとツヤツヤになるんだと思います。
妹はレベル2を使っていますが、旦那もびっくりするぐらいつやつや。

 

ファンデーションを塗らないことで、30代の私の肌がさらに綺麗になった

 

ファンデーションを落とすためにしているクレンジングが、実は肌荒れの原因になっていたっていうことを聞いたことがありませんか?

クレンジングをして、さらに洗顔をしてどんどん肌が乾燥していって荒れているということはよくあります。

エンビロンのクレンジングは肌に優しくてクレンジングも洗顔もできるので優秀。

ファンデーションで肌があれていることもありますしね。

だからエンビロンで肌を綺麗にすることはファンデーションを塗らなくても良いし、クレンジングを必要以上に強いものを使わなくて済む。

どちらにしろ肌そのものを綺麗にすることは節約にもなるし、もう化粧品ジプシーをしなくてすみます。

最近、化粧品ジプシーで何を使って良いのかわからない人が多いみたいですね。

私も化粧品ジプシーだからわかります。でもエンビロンに出会って、ジプシーから抜け出せた気がします。

もちろん化粧品は今でも大好きですがね。

何にせよ、やっぱりビタミンAは美肌に必須だということがわかりました。

生理前のニキビもできにくくなったし、肌自体がゆらがなく強くなった感じ。

おまけにハリと艶、毛穴も小さくなって嬉しい限り!

エンビロン化粧品、お試しセットから使うのがお得です。

クレンジングジェルも付いてるし、ジェルとクリームは現品と同じサイズです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました