いつも肌が綺麗な友人が30代の私にしてくれた化粧品が「エンビロン」

エンビロンを使った30代の口コミ

37歳で肌や丈夫な方ですが脂っぽくくすんでいてメイクの持ちが良くなくて、クマが目立つのが悩みです。趣味は音楽を聴くことで、スキンケアをしながらリラックスできる音楽を聴くことが多いです。最近は80年代の曲にハマっています。

自分には同年代で肌のきれいな友人がいます。普段から美肌なのですが、一緒に行った旅行でノーメイクでも肌がきれいだったので、どの化粧品を使っているか気になったので聞いてみたらエンビロンを使っているとの事でした。

その時に肌の状態に合わせてビタミンAの濃度を上げていくスキンケアだと友人が話していて肌に良さそうだと興味を持ったので自分も購入しました。使い始めたのは初夏だったのでまずは日焼け止めを使ってみました。

日焼け止めをしながらスキンケアもできるので一石二鳥です。日焼け止めは肌へのなじみが良くなかったりするものが多いですが、エンビロンの日焼け止めは肌にやさしくて荒れるようなことはありませんでした。

 

30代の私はエンビロンの日焼け止めが良かったので、他の化粧品も購入しました

しっかりと日焼けを防げてそれでいて肌への負担がないので肌にダメージが少なくて徹底した紫外線対策を考えている方にはおすすめです。そのほか、自分の肌はくすみやすく紫外線からのダメージが気になっていたのでCークエンスシリーズのいくつかの商品も購入しました。

化粧水は肌への浸透が早く、肌がやわらかくなったり、トーニングローションなので肌の引き締め効果も感じることができました。クリームは高浸透ビタミンCやルテイン、緑茶エキスなど美白に良い成分が多くが含まれているからか、これを使い続けていくうちに肌に透明感が出てきました。

今まで自分の肌はくすんでいて、くすみに良いとされる化粧品を数多く使ってきましたがこんなに美白効果を感じられた化粧品は初めてです。

 

エンビロンを使い続けたら、30代の私の毛穴やくすみが気にならなくなりました!

使い続けていくうちに肌がワントーン明るくなっていくのを実感できます。自分の肌は混合肌でどちらかと言うとオイリー寄りの肌なのですが頬など部分的に乾燥してしまう箇所があり、その部分に念入りにこのクリームを塗るようにしたら肌がなめらかになり、カサつきや毛穴が気にならなくなりました。

そのためにメイクの時にチークを塗るときにうまく塗れないということがなくなって助かっています。肌の透明感を引き出すような美白効果を実感したい方はエンビロンのCークエンスシリーズをおすすめしたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました