エンビロンのトリートメントを受けに行ってきました!30代から真剣にお肌を考よう

エンビロンを使った30代の口コミ

ずーーーっと使っていきたいと思ったエンビロン化粧品。

あまりにはまったので、サロンでトリートメントを受けたらもっと違うだろうなと思い、エンビロンを取り扱っているサロンを見つけて、予約してトリートメントを受けに行きました。

私が行ったサロンは個人経営ですっぴんでも帰れる割と近場な場所。

お店はとっても可愛く、穴場サロンでした。

一日組しかお客さんを取らないので、こちらもせかせかすることなくゆっくりできました。
それにエンビロンを17年も使っているみたいなので、とっても詳しい!
近々、新しい商品がでて、パッケージが変わるみたいですね。

トリートメントはコースがいくつかありますが、私は最初に受ける人や敏感肌の人用のコース。
サロンによってちょっと内容も違うと思います。

エンビロンのトリートメントで、30代の私は毛穴の汚れが落ちて一回り小顔になった!

 

トリートメントが終わった後、お肌に透明感が出て、毛穴の汚れもすっきり。顔もキュッとなりました。

すごーい!やっぱりエステの力は違います。

久々にエステに行ったけど、やっぱり人にやってもらうって気持ちも良いし、本当にリラックスできました。

 

お姉さん曰く、最初のうちはちょっと期間短めでトリートメントを受けたほうが良いみたい。

よく他の人のブログとかでA反応が出たほうが乗り越えた時にお肌がより綺麗になるとか言ってる人がいるけど、それは間違ってるそう。

出ない人はもともとお肌が健康だから出ないそう。だからと言って、美容効果が低いとかそういうわけではない。

だからどうしてもA反応を出したいとかいう人がいて困ってるみたい笑

まるで魔法の化粧品かのように言われることもあるし、明日起きてすぐにツルツルになるわけでもないし、やっぱり継続してこそ。

 

初回のトリートメントは5千円で、次は1ヶ月以内に行くと2千円引きにしてくれるらしい!

お姉さんもエンビロン17年も使っているからお肌つるつるだった!!

2.週間後ぐらいにまた行こうかな。

 

40・50代にお肌が急激に衰える?その時に焦る前に今からお手入れ!

 

施術をしてくれたお姉さんは、お肌が綺麗で年齢不詳だったけど、40は確かに超えてた。

そのお姉さんが言ってたけど、「エンビロンを使っているお客様は本当に年齢不詳。友人とも言ってるけど、40過ぎると本当にお肌が衰える。やっぱり女性はお肌と髪の艶と歯なのよ。」って!

私もそう思います。

洋服がちょっとぐらい安っぽいのを着ているとしても、やっぱりお肌が綺麗な人は目立つ!それだけで美しい!

エンビロンはビタミンA配合なのでお肌が健康的になります。つるつるになって毛穴が引き締まる。すっぴんでも大丈夫なお肌に!

焦って40代・50代になってお手入れを必死でするより、今からやったほうが絶対に良い。

ずーっと使える運命の化粧品にやっと出会えました。

 

芸能人も愛用している「エンビロン」あまり知られていないのはなぜ?

実は多くの芸能人に愛用されている「エンビロン」化粧品。

それなのにあまり使っていると宣伝されないのはなぜ?

紗栄子さんや仲里依紗さんはインスタでも紹介されてたけど、実は、最近引退した安〇ちゃんもエンビラーみたいです。

でも宣伝してないのは、化粧品のCM契約を他の会社と結んでいたり、大人の事情があるからなんですね。。

そりゃそうだ。CMは実際には使っていない場合が多い。

色々大変なですね。

でも安〇ちゃんに宣伝されたら困る!だって、エンビロンがこの世から商品欠品になってしまう!

それだけは絶対に防ぎたい。

サロンでは、コットンやサンプルもくれたし嬉しい。

1ヶ月経つ前にまた行こう!そして今から毛穴レスのツルツルな肌を目指します。

お試しセットからがおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました