エンビロンのパッケージがリニューアルされました!ついでにボディークリームも頼みました

エンビロンを使った30代の口コミ

愛用中のエンビロン化粧品のパッケージがリニューアルされました。

エンビロン使ってから肌が本当に綺麗になった。最近はデリケートクリーㇺを基本愛用してるけど、それでも自分でもわかるほどハリが出てたるみ毛穴が小さくなって白くなった。

今月号の2月の雑誌、「マリソル」にも美容エディターの女性がエンビロンを紹介していました。

紹介しているのはシリーズの中でも最高級のシリーズ。

エンビロンを使ってから肌が綺麗になって、他の化粧品は使えなくなってきてるそう。
それって美容エディターの仕事のピンチ。だって美容エディターって色んな化粧品試さなくちゃいけないからね。

でも本当に肌の安定感が違うからね。

私もこの記事見て、わかるーーーー!!って思いました。
私もエンビロン使ってからこの化粧品しか使えなくなってきました。

ただ肌が綺麗になるだけじゃなく、肌の土台から綺麗になる感じ。吹き出物もできなくなってビタミンA配合なのもかなりポイント高し!
ビタミンA配合は紫外線でダメージを受けた肌を修復してくれるんです。

つまり、紫外線でしわやシミができている肌を修復してくれる。だから使っていくうちに肌にハリがでて小じわが目立たなくなって肌が綺麗になってきました。
それで思ったのは、やっぱり肌が綺麗になると気持ちは変わるのはもちろん、似合う服も変わってくる。
そして見た目が若くなると人からの対応も変わってきた・笑

モイスチャー1のクリームも持ってるからそれも使いつつ、デリケートクリームも使う。
デリケートクリームが無くなってきたから新しいクリームを注文しました。

右が前のパッケージで左が新しいパッケージのもの。

 

エンビロン、ボディークリームもついでに注文しました

ついでに35ぐらいから体もとにかく乾燥するのでボディークリームも注文しました。

これが口コミがもの凄く良くて気になってたんです。
届いたら大容量でびっくり。

これは惜しみなく使えそうです。
使ってみたら伸びも良くて香りも良いしべたつきもない。

これ、噂通りすごく良いかも。
エンビロンってどの商品も良いからちょっと高いけどそれだけの投資の価値はあるんです。

本当に手放せないんですよね。。
もうちょっとしたらレベル上げようかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました