30代の私が、美容外科に行ったときに紹介された化粧品が「エンビロン」

エンビロンを使った30代の口コミ

35歳フリーランスとして働いています。アラフォーになり、シミやシワがかなり気になってきました。特に産後はシミが濃くなってしまったんです。

子育てをしていると、誰も私のことなんて見てないからいっかー!となりがちでしたが、ふとじっくり鏡を見たときにこのままではいけないな、と。同じ年代のママさんよりかなり老けて見えたので、さすがにまずいぞと感じるようになり、意を決して美容皮膚科の門を叩きました!

憎きシミやシワを消したい!との思いで、美容皮膚科に通うことにした私。35歳にして美容皮膚科デビューです。どんなことをするのか?高額な化粧品を押し売りされないか?など緊張していました。

 

美容外科のスタッフがお肌ツルツルで、使っていた化粧品が「エンビロン」でした

施術をしてくださるスタッフの方は皆さんお肌がピッカピカで、美容皮膚科に通うとこんな風に私の肌も輝くかもしれないとワクワクしてきました。もうこの時点ですでに緊張していたことを忘れていました。笑

そこで勧められた化粧品がエンビロンでした。以前、神崎恵さんのインスタグラムで紹介されていたのを見たことがあったので、是非使ってみたいと思いました。

ただ、美容家が愛用するだけのことはあり、いいお値段します。でも、効かない高価な美容液を購入しダラダラと使っていた今までのことを考えると、短期集中で投資してみるのも悪くないと思いました。

 

エンビロンは良いお値段たけど、効果のない化粧品を使うより使ってみたいと思いました

洗顔後、まずは拭き取り化粧水をしてからジェルを塗り、クリームを重ね付けします。
夏場はジェルだけで問題ないくらい、とても保湿力に優れています。私は冬場は肌が粉を吹くくらいの乾燥肌なのですが、エンビロンに出会ってからは乾燥知らずです。

夜塗って寝るだけで、朝はお肌プリプリ。ずっと自分の肌を触っていたくなるくらいもちもちしています。
この保湿力のおかげで、シワが気にならなくなりました。

そして、一番の悩みだった濃いシミですが、フォトフェイシャルと併用し、本当に薄くなったんです。
30代になり、肝斑のようにもやもやと広がっていたグレーのシミが、よく見るとソバカスあるかな?というくらいにまで目立たなくなりました。

 

エンビロンを使い始めてから40代に見えていた私の肌が蘇り、すっぴんが怖くなくなった

 

以前はスッピンでいると40代以上に見えていた私ですが、今ではスッピンが怖くなくなりました。
手遅れになる前に、エンビロンを使ってみて本当によかったです。

効果が目に見えて分かるので、20代には20代の、30代以上には30代以上の効き目が期待できると思います。高額な化粧品ですが、使ってみて損はないかと思います。いろいろ揃えるのが難しければ、ジェルだけでも保湿力は高いですし効果が目に見えて分かるので使ってみてほしいと思います。幅広い年代にオススメしたい化粧品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました