肌悩みが尽きない30代の私があがいて辿り着いたのが「エンビロン」

年代は30の専業主婦です。化粧品はわりと浮気を繰り返しては難民になる、を長年やってきました。肌の悩みは縦に長くのびた毛穴と目の周囲にあるシミの大群、そして鼻の角栓です。

縦にのびた毛穴が消えてくれればもっと人生幸せになる気がしています。
私の場合はエンビロンはユーチューブで動画をみたことで知りました。

最初はへえ、そんな化粧品ラインがあるんだ、というレベルだったのですが、もう年代は30代も後半になったことだし、このままシミやシワが増え続けて毛穴も伸び続け、角栓があるままというのは相当汚い女が出来上がってしまうのではないかと思って最後の抵抗で何とかしようかなと考えだしたのです。

 

「エンビロン」は夫に相談して購入させてもらいました


インターネットで調べて公式サイトから購入、とりあえずのはずのお試しコースが3ヶ月分の定期というのはちょっと疑問でしたが、口コミはさほど悪くなかったので夫にお願いして購入させてもらいました。

専業主婦なので普段からフルメイクというわけではありませんが、日焼け止めくらいは塗るのでメイク落としもしっかり使うことに。するとそれが良かったのか、まず肌の表面のザラザラが消えましたね。

次はトーニングですが、そもそもトーニングって何?と思いながらもお勧めのとおりに500円玉ほど出して塗り塗り。これが沁みるとか痛かったというコメントをみたことがあったのでちょっとびびっていたのですが、私は大丈夫でした。

もともと化粧品で荒れることはない頑丈な肌なので大丈夫だったのかもしれませんが、そのあとはジェルとクリームを塗ります。ここ数年はオールインワン化粧水だったので、3ステップは正直面倒くさかったのですが、とにかく1週間は試してみようと思ったのです。

 

「エンビロン」を使い続けたら、朝洗顔するときに肌がツヤツヤで驚きました


すると、朝おきたとき、洗顔をするのに肌がツヤツヤでびっくりしました。角栓や毛穴の開きはまだいつも通りありましたが、肌表面のザラザラやひっかかりはほぼなくなっていたのです。おお!と感動して、より一層しっかりと3ステップを実行することにしました。

3週間目で毛穴が縦にのびていないことに気がつき、鼻の頭にあった白や黒の角栓がなくなりつつあることに気がつきました。ビックリです。私が買うには少々高い化粧品ラインだったのですが、エンビロンやるなあ!という感じでした。

まだシミは残っていますが、毛穴はほぼ〇に戻りましたし、肌がふっくらしてきたからかあまり目立ちません。先週はとうとう夫からも肌が綺麗になったねと言われたので、嬉しくて、化粧品買ってくれてありがとうとお礼を言いました。

▼▼今ならハイドロキノン石鹸付き!▼▼

震えるバナー

関連記事

  1. 大人ニキビがずっとできる、30代の私が納得できた商品が「エンビロン」

  2. 美容関係や芸能人も愛用の「エンビロン」使ってみました

  3. 30代の私は「エンビロン」敏感肌のシリーズをエステで紹介されました

  4. 30代の私は、美容関係の仕事の友人に「エンビロン」を紹介してもらいまし…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ