ついにこの時期がやって来た!2018年「アユーラ」のクリスマスコフレ

2018年クリスマスコフレ

ついにこの時期がやってきた!

待っていた人も多いのでは?

今年のアユーラのクリスマスコフレの予約発売が始まりました。

11月1日に発売。

いまから数量限定で予約できます。

大好きなアユーラの今年のクリスマスコフレはナイトコフレ。入浴剤です。3種類あります。

いつものメディテーションバスの保湿力をアップした「メディテーションバスモイスト」

美容液でできた見た目も華やかなアロマティックフローラルの香りの「メルティングフラワーバス」

「スピリットオブアユーラ」のバスソルト。

スピリットオブアユーラ バスソルト ソルトでリフレッシュ

花びらとバスソルトとか、見た目も可愛い!

こういうの通常も販売してほしい。





クリスマスコフレはプレゼントとしても最適

クリスマスコフレは限定品なので大切な人へのプレゼントとしても最適。

クリスマスコフレはいつもよりお得感がたっぷりなのでもらうととっても嬉しい。

私なら、これ旦那が突然買ってきたらわかってるなーと思う。

でも他のプレゼントも欲しいけどね笑

いつもアユーラのメディテーションバスを愛用している私は、保湿力アップの入浴剤は使ってみたい!

ちなみに去年のアユーラのクリスマスコフレも入浴剤でした。

クリスマスコフレ2017,アユーラ

スクラブ洗浄料とボディークリームも付いてました。

自分のプレゼントにも嬉しい値段のアユーラのクリスマスコフレ。

今から予約しないと売り切れ間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました