30代の私は「エンビロン」敏感肌のシリーズをエステで紹介されました

エンビロンを使った30代の口コミ

私は今30歳です。20代に入ってからニキビが繰り返しできます。主に排卵期から生理前に肌荒れします。事務職のためデスクワークです。食事は野菜など積極的に摂るように心がけていますが、運動などは特にしていません。趣味はライブに参加することと旅行です。

フェイシャルもしている脱毛サロンに通っており、そこでエンビロンをおすすめされて購入しました

デリケートジェルとデリケートクリーム、ダーマラックローションの3つです。
デリケートシリーズにはティーツリーが入っており、私はアロマなども好きなので気になりませんでしたが香りが苦手な方もいるかもしれません。ダーマラックローションは無臭でした。

 

エンビロンはローションとジェルとクリームを混ぜていっぺんに使えるのでお手入れが簡単

3つを混ぜて使ってくださいと言われたため、手のひらで混ぜて顔に塗るだけの簡単お手入れでした。ダーマラックローションのみの使用もしましたが、乾燥やニキビがあるときはかなり沁み、ヒリつきを感じます。

使い始めてから最初はニキビは増えなかったため効果があると感じました。乾燥は改善したと思います。
また、朝のスキンケアで使用してもベタつきなどは気にならず、ティッシュオフするだけで問題なくメイクできました。

 

「エンビロン」のデリケートシリーズはビタミンAが配合されてないみたいです

また、エンビロンの購入元であるサロンでエンビロンを使ったエステが安く体験できるキャンペーンがあったためそちらも利用しました。一度のみの利用でしたが、そちらはかなり効果を感じました。

クレンジングやビタミンの導入、パックなどをしてもらいました。その時も肌は荒れていたのですが、一度でかなり顔の赤みが改善され、美白効果も感じました。エステのコースはお値段が張るので契約はしなかったのですが、続けて通うことができればかなりお肌はきれいになると思います。

私が以前使っていたデリケートジェル、デリケートクリームは敏感肌用のためビタミンAが配合されていない商品でしたが、モイスチャーシリーズなどビタミンAが多く含まれたシリーズを使用すれば、より肌悩みが改善されるとのことでエステティシャンの方からはアドバイスをいただきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました