ノーファンデーションを目指したい30代には絶対この美容クリーム!

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

別にこのクリームじゃなくてもノーファンデーションは目指せますが、道のりは遠いってことです。

ただファンデーションを塗らないなら誰でもできる。でもこの美容クリームはファンデーションを塗っていないのに、塗っているかのようにキメの細かい肌を目指せます!

運命の美容クリームに出会ってしまった!そんな気持ちです。

30代後半になって、私の肌はなんだか不調。今日、私の肌は絶好調!って言える日が無くなってきました。

なんだかいつも不調。。もう以前の化粧品では私の肌には合ってないのかも。って思い始めていた時でした。

ドクターリセラは実は以前から知っていました。私がエステティシャンだった時も有名でしたから。

でもその時は私は20代。特別ドクターリセラを使う必要性がなかったんですね。

でも最近、一生使っていられる、化粧で隠すのではなく、根本から肌を綺麗にしたいという気持ちがむくむく湧いてきたんです。

そんな時に、ちょうど看板でも宣伝しているドクターリセラを思い出し、使ってみることにしました。

 

30代の私がドクターリセラの美容クリーム使ってみました

【セット内容】10日間トライアルセット
・ピュアモイスチャークレンジング 50g
・ピュアモイスチャーソープ 20g
・ピュアモイスチャーウォーターベール 30m
・スーパーホワイトエクストラ 10g
・サンカットクリーム 10g
・泡立てネット

箱が大きくて空けたらさらにテンションアップ!!

エステ専用化粧品だけあってキラキラしてます♪

これよ、これ!このワクワクする化粧品セット、女性ならだれでもときめきます。

ドクターリセラ<スーパーホワイト>

手に出すと乳液みたいな美容クリーム

肌に塗るとすぅうーーーと浸透してお肌にぐんぐん吸収されます。

私の肌、そんなに乾いてた?って思うほどです。

付けた瞬間から肌にハリを感じます。キメも整ったみたい。透明感が増して保湿力もあります。

いつも生理前に口周りに吹き出物ができて終わった後も色素沈着する感じですが、このクリームを使ってから数日後には綺麗になっていたのに驚き!!

フラーレンやピクノジェノール、ビタミンCパワーか?!

これ、凄く良いよ!

 

ドクターリセラの美白クリームはなんでそんなに人気なの?

 

ドクターリセラの人気の秘密は「フラーレン」にありました。

フラーレンはしみやくすみ、しわ、たるみ、美白など肌が弱い30代の私でも使えるオールマイティーなエイジングケア成分なのです!

美容に詳しい女性なら知ってますよね?ドクターリセラはいち早く自社製品にフラーレンを取り入れました。

最初はハイドロキノンを使っていたそうです。あの成分も美白作用が強力ですもんね。

でも肌が弱い人は使えない。私も実は使ったことがあります。肌、かぶれました。。

合う人には合うとても魅力的な成分ですが、私の肌には使えなくてかなりがっかりしました。

別の成分を探していた時に「フラーレン」を使ったんです。

ドクターリセラは肌に安心・安全な成分しか使ってません。

常務さんが広告などに出ていてとっても有名ですよね?

ドクターリセラを使う前まではファンデーションやコンシーラーで隠しまくっていたそうです。

今はノーファンデーションです。

小説家の林真理子さんもドクターリセラを使っています。

沢山の雑誌に掲載されてご自身のブログにも掲載しています。

小説一度も読んだことないのですが、エッセィぐらい?林真理子さん、私大好きなんですよねーーー。

面白くてユーモラスがあって自分で人生を切り開いていく感じ。

以前テレビで「綺麗はうつるんです」と言った言葉に賛同しました。

だから君島十和子さんと一緒にいるのが好きだそうです笑

エステティシャンも会社に入った時は綺麗じゃないんですよね、でも綺麗なお客さんや仲間に囲まれているうちに垢抜ける。

綺麗なものや人に囲まれていると綺麗パワーを貰えるんです。

口コミでも大絶賛で一度使うと止められないとの声続出です!私もその一人になりそうです。

特別はことは何もしなくて良い、肌細胞に働きかける化粧品を使うだけ。

まさにそんな化粧品。とにかく使えばわかります、お試しセットありますよ。

▼▼ドクターリセラお試しセットはこらち▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました