セラミド高配合の「ヒフミド」は乾燥肌の30代の強い味方!

30代の乾燥肌・敏感肌におすすめの美容クリーム

大人気の小林製薬の「ヒフミド」

以前お試しセットを使ってとても良かった!特にみんなから好評の美容クリームは30代の私にもやっぱり良かった。

お試しセットの内容はこんな感じだった

【セット内容】

・ヒフミド マイルドクレンジング10g

・ヒフミド ソープ16g

・ヒフミド エッセンスローション20ml

・ヒフミド エッセンスクリーム4g

・ヒフミド UVプロテクトベース5g

花柄トートバッグも付いてました

結構可愛くてびっくり笑

使い方も書いてあって親切。

 

太っ腹の「小林製薬」さんがまたサンプルセット送ってくれました!

とても良かったけど、しばらく何事もなく過ごしていたら、またサンプルセット送ってきてくれたんです!

すごーくびっくりしました。

そしてまた再度使ってみました。

今回はソープはついていません。

ソープを以前使ったときはこんな感じ

わりと使い心地はさっぱりなのにしばらく化粧水を付けなくても肌が潤ってました。

やっぱりセラミドが高配合入っているからなのかもしれません。

ソープは大きかったので7日以上持ちました!

 

30代の乾燥した私の肌にもう一度「ヒフミド」使ってみました

・マイルドクレンジング 1袋

・エッセンスローション 1袋

・エッセンスミルク 1袋

・エッセンスクリーム 1袋

・UVプロテクトベース 1袋

今回エッセンスミルクが付いてました。

マイルドクレンジング使いました

一瞬美容クリームかと思ったほどしっとり。

ミルクとも違う、しっとりした感触。

肌に伸ばしてくるくる化粧を落とします。

しっかり落ちるのに、洗いあがりが本当にしっとりして乾燥しない!このクレンジング美容クリームで肌を洗ってるみたい。

好感触です!!

次に化粧水使いました。

成分もとっても良いんです。

小林製薬の『ヒフミド』では人のお肌と同じ構造をもつこのヒト型セラミドを使用しています。

「ヒフミド」はセラミドを4パーセントも配合していて、それはかなりの高配合です。

そんなに高配合の商品は「ヒフミド」以外ないといわれています。

なんと、「ヒフミド」を開発するのに12年かかったそうです!

使い心地はさらっとしています。

でもお肌に素早く吸収されてお肌しっとり♪

へんにべとっとしていないところが好きです。

次はエッセンスミルクを使いました。

最初のお試しセットには付いていなかったエッセンスミルク。

乳液より軽いテクスチャーでみずみずしい感触です。

使いやすくて美容クリームが苦手な20代は向いているかも。

私は断然美容クリーム派だから、美容クリームを使うからこのエッセンスミルクは使わないかも。

これ使ってさらに美容クリームはちょっと30代には向いてないかな。

そして最後に美容クリームを使いました。

結構固め?なテクスチャー。

肌に載せるともっちもち♪

これすごく好き!!!

やっぱり「ヒフミド」の中で大人気の美容クリームなだけあって、噂通りめっちゃ使い心地も潤いも最高です!!

クーラー効いた部屋にしばらくいても乾燥など皆無でした。

 

アットコスメでも美容クリームの30代の口コミ評価を見てみました

 

アットコスメでも30代の女性にも大好評でした。

引用;アットコスメ

かなり高評価です。

私もこのクリームのファンになりました♪

リニューアルしたんですね、知りませんでした。使い心地がとてもよくなったとのことで良かったです。

 

「ヒフミド」は電話勧誘があるの?

 

これは意外に重要な気になるところ。

前にもどこかで書いたけど、最初に頼んで1回かかってきました。

でも仕事中だから出れませんでした。

留守電に「使い心地はどうでしたか?」とありましたが、「それだけですので気に入っていただけたら嬉しいです。」のみで終了。

それ以来、一切かかってきていません。

それにとても感じの良い方でした。

もちろん購入してほしい気持ちはあると思いますが、考えてみて下さい。

開発に12年もかかったんですよ!感想を聞いてもいいじゃないですか?

私も勧誘電話は大っ嫌いですが、まったくいやな気持にはなりませんでした。

とても好感の持てる会社と、商品。

乾燥した肌にはもってこいの商品だと思います。

 

30代におすすめの「ヒフミド」はセットで買うとお買い得

口コミとかで高いっていう人いたから値段見たけど、セット買いならお買い得。

いろんな組み合わせができるし、さすが大手。

自分に必要な商品だけ組み合わせて買えるよ。

ローションと美容クリームのセットなら1つ3200円ぐらいになる。

大好評の美容クリームも量が選べるから嬉しい!

セットで買うほうがお得みたいだけど、単品でも10パーセントオフになってる!

まずはお試しセットで試されてみてはどうでしょうか?

本当におすすめです!!!

▼▼▼セラミド高配合の「ヒフミド」お試しセット▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました