私が好きな会社、アイムピンチのナイトクリームを使ってみました!

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

実はアイムピンチは昔から愛用している商品です!

ここは定期便でくるんですが、とても商品が良いので私は満足しています。

 

それにいろいろ融通が利くからとっても嬉しいし、会社のアットホームな感じがとても好感が持てます。

私が定期便でずっと購入していたのは炭酸パック。

 

これは画期的な商品で、私はずっとエステティシャンをしていたから炭酸パックの効果を知っていたんです。

 

エステでもメニューに入れてあるぐらい、とにかく効果が出る。

機械を使わないのに素晴らしい効果なんです。

 

まず炭酸パックとはなんぞや?

 

ということですが、使ったことがない人がいきなり使う驚いたり、合わないと思う人もいるかもしれないです。

 それは炭酸パックって肌がピリピリするのがほとんどだから。

 

でもそれは肌に悪いわけではないんです!むしろ肌を活性化させてくれてます。 

そしてパックを流した後は肌が赤くなります。でも1時間ぐらいで元に戻りますのでご安心ください。

 

もともと炭酸パックは医療用で使われていたもの。やけど治療などで使われていたんです。

 

だからアトピーや敏感肌、ニキビにもオールマイティーなんです。私もアトピーだけど、使い始めてから改善されてるし、安心して使っています。

 

炭酸パックで肌が綺麗になるのは、二酸化炭素を肌に塗ると、悪いものが来たと思ってびっくりして酸素をたくさん取り込むんです。

 だから肌が綺麗になるっていう単純なもの。だから炭酸パックって作れちゃうんです!

 

でもね、泡をずっと安定して発砲させるのって難しい。このシュワシュワがお肌のきれいの秘密。

 

炭酸パックはこの泡の発砲率が長く、沢山シュワシュワしてくれる。

それに従来の炭酸パックは混ぜないといけなかった!

 

それがアイムピンチは袋から出してすぐ塗るだけ!ここが感動しました。

 

アイムピンチを使った最初のきっかけは?

 

まず最初のきっかけはとっても簡単でした。

 

ネットでお試しがあったから笑

 

炭酸パックを2つでいくらかでまずお試しって広告が出てたから使ってみたいなと思いました。

 

使ってみたら驚くほど良かったんです。

 

だから定期購入もしようって単純に思えました。

 

定期購入で次から次へとくる商品、解約できる?

 

でもね、商品1か月に1回来るからだんだん溜まっていって、毎月お金払うのが苦痛になってきたんですよ。。

 

電話するのも面倒だしね。

 

でもさすがに電話しました。

 

そして解約しようと思ったら理由を聞かれて2か月に一度はどうですか?って聞かれました。

 

別に止めたいわけではなかったけど期間を延ばしたかったんです。

 

そしたら3か月に1回にしてくれました。なんて融通がきくんだとこの時も対応に感動しました。

 

そして電話の対応がとても良い!初めてこんな対応の良いオペレーターに出会ったぞと思いました。

 

お試しセットを購入したら電話がかかってくるの?

  

みんな他の人の意見をみると、勧誘電話がかかってきたという人もいたからびっくりしました。

 

なぜなら私は電話がかかってきたことが一度もないからです。

 

たとえサンプルを購入して電話がかかってきてもこの会社は良い会社なのは間違いないので大丈夫です。

 

私が自信をもっておすすめする会社です。

開発や商品に対する愛着が強ければ強いほど、商品の感想を聞きたくなるんですね。

 

ここの会社のみなさんはアイムピンチが大好きなんです。

私もイベントでお会いしたことがあるからわかります。

 

普通に断ればそれで終わり。出なければ大丈夫じゃない?ぐらいの軽い気持ちでOK。(独断です)

 

ここの会社は何がそんなに私を感動させるのか?

 

1つはもちろん商品が素晴らしいこと。

 

2つは会社の対応が素晴らしいこと、融通が利くこと

 

3つは誕生日やアンケートなどでいろんなおまけをくれること

 

4つめはイベントに招待してくれる

 

3つめですが、私もおまけに驚きました。

 

いつも情報誌を付けてくれるのですが、アンケートに答えたら抽選ですが炭酸パックを2本くれたこと。

誕生日の時は美容液のサンプルをたくさんくれること。

もらう時は美容液下さいみたいな申請があるのですが申請しなくても違うものを送ってくれたこと。

そしてバースデーカードがとても可愛かった(^^)

この気遣いは女性にとっては嬉しいです。

 

その時にもらったマスクもとっても気に入り購入しました、単純な私です。

とにかくそのマスクも素晴らしく、ナタデココの繊維で作ってあるからとにかくぷるぷる

そこに美容液をしっかりしみこませてあるから本当に肌がつるつるになります。白玉団子みたいなとゅるんとした肌になりました。

 

そしてイベントですが、プロのメイクさんが教えてくれるイベントに招待してくれました。

これも抽選でしたが眉毛書きのイベントでした。

これは勉強になりました。

もちろん無料です。

そして来ていた方とおしゃべりしてみなさんいろんな商品使われてました。

 

みなさん普通に解約したり、一回休止にしたりしていたので、悪いなとか思わなくても大丈夫です。

 

アイムピンチは、私の肌に もちろん合わない商品もありました

 

良いことばかり書きましたがでもこの会社のすべての商品が合うわけではありません。

 

残念ながら美容液は私の肌には合いませんでした。

 

だから美容液は誕生日にくれるといってももらいませんでした。

 

だってどろっとしすぎてべたべたしてたから。

いやぁー、これ塗るなら化粧水のあとにクリーム塗れば十分だしって感じでした。

 

でも一番売れてる美容液って書いてありますね!これは何データを基にしてるのか?

若干誇大広告にも見えます。

 

そしてクレンジングですが、パックが良かったのでクレンジングも新発売とあったので頼みました。

これが合わなかった。。なんだかポリマー配合してる?って感じで化粧落としても肌にラップ巻いてるみたいだった。

 

話は長くなりましたが、やっとナイトクリームのサンプルを使います。

昔これなかったよね?

どんどん商品が多くなっていって、最近ではどんな商品があるのかわからなくなっています。

 

最近の私は美容クリームブームなので大好きなアイムピンチのナイトクリームをぜひ試したいと思いサンプルを使いました。

 

アイムピンチの美容クリームを30代の私の肌に試しました

可愛いブック形式になっていて、見開きページに1日目と2日目の化粧水と美容クリームのお試しが入ってます。

メインの小さなお試しもついてましたが、友達にあげちゃいました!写真撮っておくんだった。。

こんな感じのミニボトルで10ミリ7日分使えます。

まず化粧水使ってみました。

このパッケージ可愛い♪

手に出してみるとさらっとしてるのに、肌にのせるとしっとり、べたつかないけど保湿はしてくれる。

私、べとべとする感触は好きじゃないので、これは良い感じ。

 

次に待ってましたのクリームです。

このクリームはべたつき過ぎないのに、私が好きな感触のクリーム!

 

それにね!とにかく匂いは癒される!!

ハーブの匂いがたまらなく良い匂い。

成分も写真撮ってみました。

ちょっと見えるかな?沢山入ってます。

 

この匂いの正体は、

ベルガモット

ビャクダン

ローズマリーかな!めっちゃ癒される!良い匂いと使い心地でとにかくびっくり!

デトックス効果があって、肌の老廃物を流れ出してくれるみたい!すごっ!

 

すごくつけた後に、お肌がつるっとします!30代のお肌にはまさにこのクリームは試してほしい1品!

 

付けた瞬間に、これ良い商品だなってわかりました。

こういうのって理屈じゃないんですよね。つけた感触が好きじゃないと、そもそも続きません。

 

これは冬にももってこい!なのにべたつきなく、さらっと伸びも良い。

でもね、現品高ーい!やっぱりいー!

9200円!でも定期で購入すると7820円になるらしい。

 

とりあえず、お得なお試しセットを使ってからにかぎるよ、絶対。

初めからこの値段では怖くて買えないよね。

今なら926円だから試してみては?

美容好きなら納得なセット間違いなし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました