ローヤルゼリーの力でお肌もっちり♪な30代に人気のオールインワンクリーム

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

これ、ずーーーーーっと気になってたんですよね。

何しろ初回のプレゼントが豪華でお値段もプチプラ。

そして評価も良く殿堂入りコスメとしてノミネートされているんです。

最近美容に疎くなった私は、この商品を知りませんでした。

これ、凄い人気なんだ。容器も安っぽそうだし大丈夫?ってずっと思ってたのも事実(笑)

ローヤルゼリーって昔はやったけど、やっぱり色々調べてみると美肌成分が抜群。

お肌に塗るとサプリより確実にお肌に美容成分を届けてくれるから化粧品でローヤルゼリーが入ってるなら使ってみたい。

何よりローヤルゼリーは高価だからこの値段で化粧品にすることができる会社があまりないんじゃないのかな?

だから他にローヤルゼリーの化粧品があまりない。

最近乾燥と目じりの小じわが気になるし、だんだん凄く使ってみたくなって注文しました。

 

「ローヤルゼリーもっちりジェル」使ってみました

もっちりジェルは容器が選べてジャータイプかチューブタイプが選べます。

私はもちろんチューブタイプ。

【セット内容】初回限定

・ローヤルゼリーもっちりジェル 75g

・ローヤルゼリー入りはちみつ

・美肌BBクリーム 10袋

食べるハチミツが付いてくるのが凄く面白い。

料理に使おう♪

オールインワンのチューブはなんか平べったくて持ち運びに便利そう。

折りたたみ傘でもこんな形あるよねって最初思いました。

手に出してみるとほんのり黄色のクリーム

ほんのりハチミツの甘いにおいがします。

お肌に塗ると本当に伸びる伸びる!

とにかく浸透率も抜群で、ローヤルゼリーと聞けばべたつきそうだけど、そんなの皆無。

なのにお肌はもっちもち。

名前はジェルだけど、どちらかと言えばクリームより。

これ、使った人しかわからない不思議な感触。

独自の製法らしいけど、驚くほど浸透するから面白い。

私はオールインワンを使う時も化粧水を使わないとなんだかやっぱり物足りないっていつも思うんだけど、これはそんなこともない。

本当にこれ1つで十分。潤いもちゃんとあります。

 

30代も嬉しい美容成分が全部で52種類!温泉水も使用で美肌間違いなしのオールインワンクリーム

 

そしてなんとローヤルゼリーを含め美容成分が52種類!

セラミドももちろん配合だし、コラーゲン、ヒアルロン酸、米エキスなどね。

それに小じわを目立たなくなることが実証されたデータもあるんです。

しわが気になってきた私も使い続ければ変わるかも。

水ではなく温泉水を使っていることもポイント高し!温泉水使ってある化粧品は私に合ってるみたい。

肌が凄く綺麗になるんですよね。

何よりこのオールインワン、翌朝の肌の艶が凄かった。

定期購入だけどいつでも解約できるパターンです。

でも一度使うともうちょっと使ってみようと思えるぐらい良い商品です!プチプラなのにこのクオリティーにびっくり。

殿堂入りコスメなのも納得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました