薔薇の匂いのオーガニックスキンケアなら「HANA ORGANIC」が30代におすすめ

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

届いた瞬間、パッケージがめちゃめちゃ可愛くてテンション上がりました!

実はこのブランドは全く知らなくて、美容クリーム好きの方が、HANAの「ムーンナイトミルク」がとても良い!と言っていたので、頼んでみることにしました。

それにしてもパンフレットも薔薇を全面的に打ち出しており、とても可愛く、女心をくすぐりまくるスキンケアセットだと思いました。

【セット内容】

・ピュアリクレイ(洗顔、20g)

・フローラルドロップ(化粧水、15mL)

・ホワイトジェリー(美容液、3.5mL)

・ムーンナイトミルク(乳液、8mL)

・ウェアルーUV(日焼け止め、3.5mL)ピンク

・UV乳液1回分(イエロー)

30代女性に人気の「HANA ORGANIC」スキンケアセット使ってみました

なんだかいちいち可愛いんですよ。

結構豪華でしっかりしたお試しセットでびっくりしてます。

さて、洗顔料から使ってみることにしました、わくわく♪

f:id:svam6485:20170814142552j:plain

色が粘土っぽいですね、やっぱり説明書を見たらクレイ洗顔料。

f:id:svam6485:20170814142642j:plain

「HANA」は薔薇の匂いがするみたいですが、今まで使ったことがある薔薇の匂いとはちょっと違います。

手に出してみるとクレイ!

なんだか楽しくなってきました。

f:id:svam6485:20170814142749j:plain

洗顔ネットを使わなくても結構泡立ちます。

顔にのせてくるくる。

洗い流すと肌がキュッとした感じになりました。でも潤いを落としすぎない。

この洗顔料、乾燥肌や敏感肌の人にも向いてそうです。

私もアトピー肌だけど何の刺激もなく、汚れだけを落としてくれる感じが気に入りました。さっぱりして気持ち良いです。

次は化粧水です。

f:id:svam6485:20170814143004j:plain

手に出そうとすると、スプレータイプでした。

私は直接顔にかけずに、手に出してからパッティングしました。

f:id:svam6485:20170814143105j:plain

浸透率がかなり良いです。

それに説明書を見てみると、水は一切使っていないんだそう。

すごーー!そういうの好きです。

でも気になる点が1点。

それは3番目にエタノールが記載されていること。

薔薇水を抽出するときに、エタノールで抽出しているんだそう。

それなら仕方ないかな??

でも使ってみてからの様子見ですね。

もう一つ、やっぱり匂いが薔薇オンリーではないなと思ったので見てみると、薔薇と他にも5種類ほどの花精油をブレンドしているそう。

どうりで匂いがちょっと強い。これはイランイランの匂い?と思ってみたらその通り!

ラベンダー、クラリセージ、イランイラン、ラベンダー、ゼラニウムだそう。

ゼラニウムは私も好きだけど、あんまり匂いわなかったかも。

そしてお次は美容液。

美容液です。

手に出してみると、黄色いとろっーとした液体。

肌につけると馴染んでモチモチします。

美白効果もあるみたい。

最後に「HANA」の中でも大人気のムーンナイトミルクです

f:id:svam6485:20170814144609j:plain

トロっとしていてみずみずしい感じ。

でも実際肌に塗るとしっかり潤ってくれて、肌にぴたっと密着してくれます。

f:id:svam6485:20170814145053j:plain

これ乳液って書いてあるけど、乳液クリームみたいな感じ。

30代女性にはこのセットお勧めだし、美容クリームに苦手意識がある人はこのセットから始めるのがよいかも。

この乳液を塗ってしばらくすると、肌の透明感が増して、心なしか肌が綺麗に見える。

付けた後、肌のハリも感じました。

これは期待できそう♪

忘れてたUVの日焼け止め

f:id:svam6485:20170814145021j:plain

これ色が付いてるから、ファンデーション代わりにぴったり。

SPF30だって。

顔に塗ってみたけど、透明感が増して自然にカバーしてくれました。

これ塗って、コンシーラーだけ塗ってパウダーファンデはたいてらベースメイク終了だし楽ちん。

最近色々塗るのが面倒になってきたのもあるし、お肌に負担かけたくないから丁度良いかも。

それに色がほんのりピンクだから肌色をバラ色に明るく見せてくれる効果がある。

私の最近の下地は絶対ピンク!本当に顔色が良く愛らしく見えるからおすすめです。

オーガニック好きなら一度は使ってみたい商品に間違いなしです!

▼▼▼天然100パーセントの国産オーガニックコスメ▼▼▼

f:id:svam6485:20170814150157p:plain

コメント

タイトルとURLをコピーしました