透明感がある肌になりたい30代には「ドクターリセラ」の日焼け止めクリーム

30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

このドクターリセラの日焼け止めクリーム、艶感が凄いです!

はっきり言って、最初この日焼け止めクリームを見た時はあまり使いたい!と思いませんでした。

見た目だけみると、白くて昔こんな日焼け止めだったなーと思うほどいつの時代?って感じで手に出してみても伸びもあまりよくなかったからです。

最近の日焼け止めは肌に優しいのはもちろん、さらさらしていてべたつかない使い心地が良いものばかリ出ています。

それなのに色も付いてなくて、白浮きしそうな不安しかないこのドクターリセラの日焼け止めクリーム。

使うの後回ししてました笑

 

ノンストレスなドクターリセラの日焼け止めクリームは肌荒れしがちな30代におすすめ

それが付けてみると全く違いました!!

白浮きしないのはもちろんのこと、肌への透明感が凄い!硬めのテクスチャーが肌にピトッと密着してその後に使うパウダーもしっかり密着してくれていつまでも化粧が崩れませんでした。

この日、化粧直しのパウダーを会社に持っていくのを忘れたので不安だったのですが、肌がくすむことなくいつまでも潤っていました。

これ、凄くよい!

私はやっぱり日焼け止めクリームって好きじゃなんですけど、これは違いました。付けたストレスがなくて肌荒れもしませんでした。その秘密は成分にあるんですけどね。日焼け止めクリームにも沖縄海洋深層水を使っています。

SPF25なので日常遣いにぴったりで、化粧下地としても使えるので気に入りました。

 

ドクターリセラはクレンジングから日焼け止めまで入っているお試しセットが今ならお得

 

この日焼け止めクリームは、お試しセットの中に入っていた化粧下地ですが、基礎化粧品がかなり良かったです。

特にスーパーホワイトエクストラがとーーーーーってもおすすめです。これ、現品買います、私。

4日間ぐらいしか使ってませんが、肌が本当に塗るだけなのに綺麗になりました。

その後にこの日焼け止めクリームを塗ると、さらに肌の艶が増して素肌がより綺麗に見えます。

ちょっと高いけど、ドクターリセラは成分も安心でどの商品も本当に良いから大ファンになりました。

早く使えば良かった。結婚前とかにセルフケアで使っている人もいて、そういう使い方もあったのね!と思いました。

それならちょっと贅沢できますもんね。

肌荒れしやすい人でも毎日使える日焼け止めクリーム。口コミでも人気です。

お試しセットなら一通り試せるので今がお得です。肌の曲がり角を迎えた30代女性にドクターリセラは超絶おすすめです!

▼▼ドクターリセラお試しセットはコチラ▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました