オラクルの口コミ、30代の敏感肌の私の肌に合う?

30代の乾燥肌・敏感肌におすすめの美容クリーム

オラクル、すでに凄く人気ですよね。

私は3か月前ぐらいまで知りませんでした。

でも芸能人も愛用しているほど人気なんですね。

でもそれって本当に使ってるんですかね?トライアルキット購入したけど、最初ロレアルと間違えました笑

それに噂によると、匂いがきつくてダメな人が多いとか。

それでもこんなに人気で有名になった化粧品を使ってみたい!と思い、新宿で販売していたので仕事帰りに買って帰りました。

でも販売されてる場所は限られるから、私も職場が新宿でなくなればネット購入します。

だってわざわざ買いに行くのがもうめんどくさい。それに新宿。。あの人込みは耐えられません。

あのバーニーズニューヨークで取り扱いもあるそう。

それにねーー!!やっぱりネットで買えばよかった。ネットだとマスクがプレゼントで付いてます。。

パッケージがこれ。ね?ロレアルだと思ったでしょ?

シンプルでお洒落。

帰って早速使いました。

ここで一つ文句が。。めっちゃ底上げ!!!

でも形状上しょうがないか。

下にも何か入っているのでは?と思い開けたけど、やっぱり何もありませんでした。笑

購入する前から、オラクルってこんなに使うの?ちょっと面倒だと思ってたけど、実際目にするとワクワク。

 

早速オラクルお試しセット使ってみました

【セット内容】

・クレンジング(ミルク)20ml

・洗顔料 25g

・化粧水 25ml

・美容液 5ml

・目元美容液 3ml

・ナイトクリーム 3ml

・パック 10g

・美容液マスクシート(ネットで購入の方のみプレゼント)

こんなにたくさん入ってます。

まずメイク落としから使ってみました

 

ミルククレンジングでちょっともっちりしてる。

でもさらっとしていて、メイクも簡単に落ちました。

みんなの口コミ通り、私も顔になじませたときに匂いが「おぉ!!」と思いました。

結構しっかりした生花みたいな森みたいな匂い。ちょっとこれはきついぞ。

流した後がかなりしっとり。

この匂いずっと続くのかな。。

 

次は洗顔料です。

 

洗顔料も乳液みたいに白色。

泡立てネットで簡単にもこもこの泡ができました。

洗うと気持ち良い!

洗顔料もさっきと同じ匂いが!

でも落ち着いてよく匂うとフランキンセンスの匂いでした。

合ってるかな?違うかも。でもわかりやすく言えばそんな匂い。多分いろんな匂いがブレンドされてるっぽいです。

成分もオーガニックで安全だから敏感肌の人も良いと思う!

これも流すとかなりしっとり!

保湿ベールで守られてるみたいな気持ちよさ。

流した後は、顔が白くなってると思ったら、成分にクレイが入ってました。

しばらく化粧水付けなくても乾燥しなさそうです。

ここら辺から匂いも慣れました。

 

そして次はパック。

 

これ、凄くよかった!

手に出してみると柔らかくてパックにしては珍しい。

成分見ると泥が入ってる。

だからか、やっぱり洗い流した後の透明感にびっくり!

私の肌、陶器??みたいな。

そして鼻の角栓もしっかりとってくれてツルピカ肌♪

驚いたのが、大体の泥パックって流した後は乾燥してカピカピしたりするけど、まったくそんなことなくしっとり!

 

そして化粧水。

 

さらっとしていてベタベタしません。

でもすぅーと馴染んでいくこの感じ。これ好き。

さっきパックしたからより化粧水が浸透します。

そして匂いもこれはきつくない。

ローズのほんのり良い匂いです。

これはファンが多そう。

 

そして次は美容液です。

 

こちらも乳液みたいな白色。

でもかなり馴染みよく、浸透力が抜群!

夏はこれで済ませる人もいるのでは?

 

目元美容液です。長い。。

 

そうだ、7点入ってるんだった。

どれか使うの忘れそう。

目元美容液も白色でさらっとしていて使いやすっかった。

単品で買うなら、まだ私は目元美容液はいならないかも。

でも目元の小シワで悩んでるならこれ良いと思う。

芸能人も愛用してるらしいし、みんなの口コミでもこの目元美容液を推してました。

 

そして次は美容クリーム

 

さっきの美容液よりしっかりした感触。

テクスチャーとしては乳液を少し重たくした感じ?

顔に塗るともっちりしてしっとり。

口コミでは乾燥するという人もいるけど、アトピー持ちの私でもかなりしっとりで保湿力が抜群です!!

 

毛穴にも効果的なオラクルは使ってみてどうだった?

 

オラクルって毛穴にも効果的みたいですね。

私も毛穴も気になるし、大人ニキビも気になるし、アトピーもあるし成分が合わないとすぐ赤くなる敏感肌。

その私の肌でもピリピリすることなく使えました。

洗顔料もパックも泥が入ってるのに全く乾燥せず、流した後もかなりしっとりしていたのが驚きでした!

そして鼻回りの毛穴やニキビも大きくなることなく、顔全体はしっとり、もっちりしている嬉しい効果!

次の日もオラクルを使いましたが、やはり毛穴の角栓が綺麗になって、パックの効果もあるのか、本当にお肌に透明感がかなりアップ!

顔の凸凹感がなくなって、すっぴんでもお肌が綺麗です♪

人気なだけあって、これはかなり高評価な化粧品セットだと思いました。

お試しセット1600円だし、使う価値あり!

みんなの口コミはオーバーでなく本当でした。

化粧好きさんはもう使ってると思うけど、使ってない人はおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました