乾燥肌にはカリスマエステティシャンプロデュースの「ニューピュアフコイダン」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

ずーーっと気になってた「ニューピュアフコイダン」。

カリスマエステティシャンプロデュースということよりも、なんといっても「フコイダン」が大好きだから!!

みなさん、「フコイダン」って知ってますか?

もずくとかわかめとかのあのネバネバの成分です、簡単に言えば。

あのねばーーっとした成分がお肌に潤いを与えて閉じ込めてくれるんです!

だからもずくやわかめは浜辺に打ち上げられてもカピカピになることないんですよ!

しかもヒアルロン酸よりはるかに保湿力が高い!!

私も見事にはまって溺愛している成分「フコイダン」。

これが入っている化粧品は、本当に肌がもっちり、使い続けると洗顔した後何もつけなくても乾燥しづらくなるぐらい、お肌が水分で満たされました。

だから!この「ニューピュアフコイダン」も使ってみたいと思ってたんです。

しかもセットになってる美容液は原液だからどんな感じなのか使ってみたかったんです。

アトピー肌にもちろんおすすめ、敏感肌や乾燥肌にはもってこい!

 

30代の乾燥した私の肌に「ニューピュアフコイダン」使ってみました

【セット内容】

・高濃度原液美容液 1ミリリットル×7袋

・クリーム3グラム×1個

まずは美容液から使ってみました

原液でとろーーーっとした美容液

注目の美容成分フコイダンを、98,5%以上配合し、水を一切加えない美容液です。

本当に原液なのでお肌にぐんぐん吸い込まれます。

とっても気持ち良い!!お肌にいらない余計な成分が入ってないので敏感肌にも安心して使えます。

使い方としては、洗顔後にすぐ馴染ませると書いてあります。

これ使い続けると肌元気になりそう!

ただ原液で他の成分は入ってないから時間がたつと多少ぺたっとした感じはあります。

私は気にならないけど、気になる人は気になるかも。

成分重視の人は全く気にならないと思います。

フコイダン配合の美容クリーム使ってみました

次に美容クリームです。

私はこれが使ってみたかった!

黄色いバターみたいなクリーム。

手に出してみました。

こっくりした感触。

でも肌に塗るとあら不思議。

まったくべたつかずさらっとしてる。

この感触好きな感じ。

でも潤ってます。

数々の芸能人が愛用してるのもうなづけます。

私が最近好きな東原亜紀さん,山田優さんも愛用しています。

VERYの専属モデルさんでますます綺麗になりましたよねー。

これ肌を本来の元気な姿に戻してくれる頼もしい商品。

私はより保湿したいので化粧水も使ってます。

使い始めは慣れないかもしれないけど、ちょっと突っ張るなと感じた人は、化粧水をプラスで使うと使いやすいかも。

とにかく肌のハリやキメ、毛穴も目立たなくなりました!

そして潤い不足でできるニキビもできにくくなりました。

潤いで肌が満たされた感じ!お試しセットで1000円だから使ってみてほしい商品です♪

▼▼▼フコイダン配合の人気のトライアルセット▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました