飲む美容点滴と言われるほど美容効果の高い甘酒スキンケアセット「オーフェル」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

なんと甘酒のお試しスキンケアセット!!

これ見た瞬間「使ってみたーーーい!」と思いました。

だって甘酒大好き。

甘酒って本当に美味しいし、美容効果も高い。

毎日飲んでいた時は、次の日は肌がしっとりして透明感が増した気がしてました。

甘酒を好きな一番の理由は、幸せを感じるんです、おの匂いと麹の舌触り。

それが化粧品になったということでお試しセットを注文しました。

【セット内容】7日間お試しセット

・あまざけローション 30ml

・あまざけミルクジェル 0.5ml×14枚

・あまざけクレンジングジェル 3g×7枚

・オーフェルオリジナルポーチ

 

私はキムチも好きで良く食べます。甘酒ももちろん良く買って飲んでました。最近甘酒流行ってますよね。

キムチや甘酒をよく食べてた時は、肌が本当に綺麗になりました。

だから発酵美容は肌に良いはず!

甘酒って米麹由来と酒粕由来の2種類があるんですね。

「飲む美容点滴」と言われているのは米麹のほう。

栄養成分が点滴と似ていて、吸収率が高いからだそう。

 

甘酒エキスって30代の肌に何が良いの?

 

好きなだけでなぜ良いのか知らなくて調べてみると、甘酒エキスは肌内部に水分を貯めるのに必要な「セラミド」を補い、年齢とともに減少していく肌のバリア機能を支えるそう。

えー!、知らなかった。セラミドもっと補って笑

早速トライアルセット使ってみました。

まずクレンジングはもっちりした透明のジェル。

オイルが入ってるらしく、流した後はしっとりさっぱり。

ほのかに麹の甘い匂いがしました。

次は化粧水

少し濁った色。

お肌につけた瞬間、甘酒ー!!

まさに甘酒の匂いで美味しそう。甘酒飲みたくなりました。

しかもしっとり。ぐんぐんお肌に吸収されました。これ、はまる。

 

最後に乳液です。クリームというよりは乳液に近いかも。するっと伸びてもっちり肌に瞬時になります。

甘酒スキンケア、使い続ければ透明感のある美肌になれそうな予感大!

もちろん100パーセント天然由来のオーガニック化粧品でお肌にも優しい。

私はアトピー持ちですが、この化粧品はアルコールも入ってないし、肌に痒みが出ることもありませんでした。

米麹あま酒と同じ製法で作られたオーガニック化粧品「オーフェル」

冷たい甘酒を飲みながら甘酒化粧品でスキンケアをする。

甘酒大好きな私にはまさに至福のひと時です。

好きなもので美肌になれるなんて嬉しい限り。

次の日のお肌がすごくしっとりして、艶がとにかく凄い!

お肌が綺麗になるとテンションが上がる、これは期待できそうなセットです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました