30代に大人気のアスタリフトから出たBBクリーム使ってみました

30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

アスタリフト、私も使ってみて凄く良いと思いました。
そのアスタリフトからBBクリームが新発売しました。

お出かけしている時にアスタリフトの宣伝をしていたので私もサンプルをいただきました。

色は2色で私が使った色はナチュラルベージュ。

早速次の日に使ってみました。

凄ーく薄く伸びてナチュラルなんだけどしっかり粗は隠してくれる。

さすがアスタリフト!

お肌をつるん♪っと綺麗に見せてくれて、これはもはやBBクリームではないと思いました。

SPF50でUV効果もばっちり。

驚くほど軽い付け心地で「ナノアスタキサンチン」と「ヒト型ナノセラミド」を贅沢に配合しているので、美容効果や保湿効果もばっちりです。

ただ、美容販売のお姉さんにナチュラルベージュを勧められたけど、私にはちょっと色が濃かった。

ナチュラルベージュが私の肌には合ってるみたい。

塗る前より塗った後のほうが潤っている新感覚のBBクリーム。

でも今使っている「HANAオーガニック」のウェルアーUVが良すぎて当分そっちを使うつもり。

HANAオーガニック

私は肌の透明感を重視してるのでそこを重視するならHANAかな。

アスタリフトのBBクリームはBBクリームの中ではダントツに良いかも。

色んな所でアスタリフトの特設会場ができていてサンプルを配っているのでサンプルもらえますよ。

スキンケアセットも浸透率抜群で美白効果やエイジングケアもできるのでおすすめです。この試供品セットの中に入っているピンクの下地クリームが私的にはかなりヒットでした。これもUV効果があります。

クリームも浸透力抜群で1年中通して使えるのでおすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました