美白も保湿もしたい30代の女性には「プラチナVCスターターセット」がおすすめ

30代の毛穴におすすめの美容クリーム

このシリーズ、実はずっと気になっていたんです。

大体の美白ラインって潤いが足りないんですよね。ビタミンセットがかなり良かったので、このセットも期待大です。

f:id:svam6485:20170819222707p:plain

【セット内容】

・化粧水 2ミリリットル 7

・美容液 5ミリリットル

・クリーム2グラム 7

 

私が朝、肌を見て気にするところはくすみ!

肌がくすんでいると化粧をしてもくすんでる。どんなに下地を塗ろうともいまいちなんです。

そして可愛い洋服を着てもあか抜けない。

 

肌次第で可愛く見えるから不思議。

女性にとって美白って永遠のテーマな気がします。

30代の女性はコラーゲンが低下すると肌がくすむ?!

 

コラーゲン生成率が低下することは知ってました。

私も知らなかったけど、低下すると老化コラーゲンが蓄積して、一気に肌が黄ばんでしみ、くすみが目立つようになるらしい!

なんですと?!

 

肌が昔に比べて黄ばんで見えるのはコラーゲン生成率が低下してるからなんだー。

私の肌って低下してるんだなーと実感した30代の私でした。。

 

でも、美白ラインで復活させようじゃありませんか!まだまだこれからな30代の私のお肌。

コラーゲンの生成を手助けしてくれるビタミンC誘導体入りで、セラミドやプラセンタエキスも入ってるから「プラチナVCスターターセット」は期待大です!

 

くすみが気になる30代の私が、「プラチナVCスターターセット」使ってみました

f:id:svam6485:20170819222839j:plain

この商品の名前からしてすごいですね。

プラチナって名前からして惹かれます。

 

まずは化粧水です。

f:id:svam6485:20170819222914j:plain

さらさらしてるのかな思いきや肌に浸透するとふっくらして手に肌が吸い付きます。

美白効果に期待です。

 

次に美容液です。とろみがあって肌がもっちりします。

f:id:svam6485:20170819222936j:plain

これだけでも潤い結構ありますね。

この美容液は沢山の芸能人が愛用してるんです。

私が大好きな田中亜希子ちゃんも使ってました。

効果は抜群に良いみたいです。

使い心地はよいです。

 

最後にクリームです。

f:id:svam6485:20170819223012j:plain

乳液とも書いてあるので若干乳液に近いクリーム。

手に出したときはとろーんとしています。

肌に塗るともっちり良い感じ

美白ラインが乾燥するなんて今はその考えが時代遅れなのかも。

ライン使いで効果大な予感です。

f:id:svam6485:20170819223518j:plain

使い心地も良くまた使ってみたいなと思いました。

ちょっと海に行ってかなり焼けてしまいました。。

 

このラインを使い続けて美白を目指します

▼▼▼もっちり透明肌を目指そう♪▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました