時短になるオールインワンクリームは、子育てに忙しい30代主婦には魅力的

30代の美容クリーム口コミ

30代の女性です。子どもが2人の4人家族。
オールインワンを使い始めたきっかけは第2子が産まれ、お風呂上がりなど、すごくバタバタして自分の肌に時間をかけることが難しくなったからです。

週末などは、化粧水に美容クリームにとスペシャルケアをしています。

オールインワンの一番の魅力はやはり時短になるという所でしょうか。
私はまだ下の子が1歳になっておらず、子育て真っ只中の専業主婦です。

お風呂上がりは毎日が戦争です。上の子の体を拭いて、ある程度着替えさせ、次に下の子。下の子の体を拭いて保湿をして着替えさせ、最後に私。

美容液代わりにもなるのでオールインワンクリームは気に入ってます

もうその頃にはお風呂から上がって数分は経過しています。
先に自分の肌のお手入れをすると子ども達が風邪をひいてしまうし。後回しにすると、肌の水分が全部蒸発してしまう気がする。

そんな悩みを抱えていたときに出会ったのがオールインワンです。
お風呂上がりにさっと塗って、自分のお手入れ完了!!

子育て中の主婦にとって、これはすごく魅力的です。
時短にも繋がるオールインワン。私が使っているオールインワンは美容液代わりにもなるという所も気に入っています。

30代になり、シミやシワも気になり始めました。私が使っているのはエニシング ホワイトというものです。これはシミにも効果があると書いてありました。

子ども達の機嫌が良いときは化粧水を塗ってエニシング ホワイトを美容液代わりに塗っています。
ベタベタするのが苦手な私ですが、このオールインワンはべたつかず、つけ心地もサッパリしています。

子連れでの旅行は荷物が増えます、そんな時自分の荷物は最小限に減らしたいと思いますよね。
オールインワンなら、これ1つでお手入れが終了!!荷物にもなりません。値段もお手頃なので、経済的。

 

30代の私は、時間がある時は美容クリームでのケアもしています

いいことばかりのオールインワンですがー、やはりこれだけでは肌のお手入れに不安になったりします。なので、時間がある時とない時でオールインワンの使い方を変えています。

エニシング ホワイトは入浴中に塗るとパック代わりにもなります。週末など時間があるときはパックとして使い、入浴後は化粧水、美容クリーム、乳液などでお手入れしています。

時間がない方には特にオススメのオールインワン。私のようにオールインワンだけでは不安。という方は、オールインワンを普段使いに。時間があるときのお手入れに化粧水乳液美容クリームにと。2通り使い分けてみてはいかがでしょうか?

子育て中の私。日々バタバタですが、オールインワンのおかげで肌も乾燥したり、荒れることなく毎日過ごすことができています。
購入してよかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました