忙しい時の強い味方はオールインワン!30代の私は「ちふれ」

30代の美容クリーム口コミ

私は30代後半の女性、専業主婦です。元々、お肌のトラブルはあまり経験がないくらい素肌には自信があったのですが、やはり年齢を重ねると共にシミやしわ、乾燥等に悩み始めました。

そこで美容クリーム配合のオールインワンを使ってみようと思ったのです。

初めてオールインワンを使ってみようと思ったのは、第二子を出産したのがきっかけでした。子供が1人から2人に増えたことによってますます家事育児に忙しくなり、これはしばらく自分の時間はとれそうにないなと感じたからです。

それならば、いっそのことスキンケアも時短で済ませてしまおうと思い、ドラッグストアにてオールインワンジェルを手に取りました。

 

子供が生まれる前はスキンケアはライン使いしていました

それまでは、一応化粧水から美容クリーム、美容液とスキンケアアイテムをライン使いしていました。

自分も30代だし、これくらいきちんとスキンケアをしておかないと将来のお肌が心配だったのです。でも、子供が生まれてお金にも時間にも余裕があまりない今、そんな悠長なことを言っていられなくなりました。

そこで初めて購入したオールインワンジェルは、ちふれのうるおいジェルです。

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、美容クリーム、パック、そして化粧下地の計6つの役割を果たしてくれる優れものなんです。しかも、108gで約900円と大変リーズナブルなのも主婦にはうれしいポイントです。さらに詰め替え用もあるので、さらにお得感があります。

 

「ちふれ」のオールインワンクリームはお値段以上

でも、こんなに安くて本当に品質は大丈夫なのかな、お肌はきちんと潤うのだろうかと使ってみるまでは不安もありました。

しかし、実際に使ってみてその不安は一気に吹き飛びました。その使用感はお値段以上だと私は思っています。

半透明がかった柔らかめのジェル状で、とても肌なじみのよいテクスチャーです。無香料なので、顔に塗り込んでもニオイは全然気になりません。

正直、オールインワンジェルだけではお肌がちゃんと潤わないんじゃ…と疑っていましたが、使用後のツッパリ感もなくお肌が十分に潤っているのがわかります。

時短でもちゃんとスキンケアができて、しかもお財布にも優しいオールインワンジェルは私にとって本当に魅力的なアイテムです。

もう少し年齢を重ねた際には、プラスアルファのスキンケアアイテムを使わなくてはならなくなると思いますが、もうしばらくはこのままオールインワンジェルを愛用しようと思います。

もし、スキンケアで色々迷っている方がいましたら、一度でいいからオールインワンジェルを試してみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました