30代の私は普段はプチプラオールインワンで美容外科にも通っています

30代はどんなオールインワンクリームを使ってる?

東京都に住む年代32歳の仕事会社員の傍ら飲食店でダブルワークをしています。営業職のため土日問わず働いており、なかなかスキンケアに時間はとれない現状です。日中はオフィスにいるので紫外線は浴びませんが、出張などで外出する機会も多く肌の衰えに若干危機感を感じています。

年齢のせいで、仕事の後に良くお酒を飲むのですが、翌朝の肌の調子が変わったり、浮腫みが飲んだ時と飲んでないときで歴然と差が出るようになりました。また写真を撮った時に目の下に影が出来たままになったり、友人から「疲れてる?」と声をかけられるようになってしまいました。

美容クリームは商品名は肌研の極潤のオールイワンジェルを使っています。値段は2980円ほどです。

 

30代の私がこのオールインワンジェルを選んだ理由は、日焼け止め代わりにもなるから

選んだ決め手はこちらはUVカット成分が入っているので洗顔後すぐ日焼け止めの代わりとしても使えるところです。保湿と美白が同時に出来るところです。

シミ対策、ハリ効果、潤いと浸透力が一つに詰まった非常に即効性の高い商品だと思います。一つの成分で、美容液・乳液・化粧水・パック・UVカット・クリーム・化粧下地の効果がありますのでカバンにいれておいていつでもサッと塗るだけでとても効果が期待できます。

また7つの種類のコラーゲン・複合型リフティングコラーゲンEXを配合しており、それぞれの効果が潤いを保ち、角質へとしっかりと浸透していきます。使ってみた感想はさっぱりとしてて使いやすく、手にとってっみるとスッと消えていくようなみずみずしさがあります。

やはり何か月か使ってみないと効果はわからないと思ったので、約半年ほど使っておりますが、以前は表面は油っぽく、角質の中は乾燥している肌だったのですが、内側からさらっとした肌質になり、過剰な油分の分泌も抑えられたような効果がありました。

 

極潤シリーズはプチプラでオールインワンジェルをハンドクリーム代わりに使っています

メイク前に塗るとメイクのノリがよくて、長時間そのままにしていても化粧崩れが防げます。飲食店で仕事の時は手が荒れて、エアコンによる乾燥しがちな職場なのですが、こちらの美容ジェルがハンドクリーム代わりにも使えるので、休憩時間などに使用しています。

冷蔵庫で冷やして、パックとしても使えるので日焼けした肌のケアとして帰宅してから使っています。値段も安くてコスパがとてもいいのですぐにリピート出来ますし、日本製の商品なので安心・安全です。

友人にも自信をもって勧めております。オールインワンの美容クリームでは一位を受賞している優秀な商品なのでそちらも買うときの決め手になりました。高価な商品おと比べても成分的には同じものを配合していますし、それなら高価なものを買うより断然いいかと思います。

 

40代に向けて、オールインワンジェルを首にも塗ったり髪にもUVスプレーをしています

30代という年代は40歳に向けての大きな変わりめだと思うのでここで美容ケアを怠らずに基礎を組み立てるようにしています。肌だけでなく首のシワも出やすいので首までクリームを塗っています。

気美容で気を付けていることは、ジムに行って適度な運動をして毛穴の呼吸をしっかりとすること。メイクをしたまま絶対に寝ないことです。メイクでごまかすのではなくメイク落としをしっかりしてその日のよごれはその日のうちに流すこと。

休みの日はなるべくメイクをしないで肌を休めること。美容外科にも積極的に行ってプラセンタ注射や、月一のケミカルピーリングをしています。

美容外科に行った際にカウンセラーの方から新しい情報を得て、自分に出来そうなことは挑戦しています。もちろん無理のしない程度ですが。

みんなに言いたいことは美容外科はエステより明確な効果があるということです。医療行為にあたりますので下手にエステに高額の料金を払うより一回の美容外科の施術を進めます。

これは美容外科に勤めている友人にも言われ実践しています。ただ顔の浮腫み、毛穴の汚れなどはエステで短時間で行く時もあります。この時期は必ず日傘を持って、UVカットを徹底することも普段からこころがけていることで、ヘアケアに関してもスプレーのUVカットで防いでいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました