30代の私がリピート買いしたのは「レチノール」配合のアユーラの美容クリーム

30代の乾燥肌・敏感肌におすすめの美容クリーム

このアユーラの「モイストパワライズクリーム」、去年の冬に使って感動して無くなったら絶対リピしようと思ってました!

最後まで大切に、大切に使ったお気に入りの美容クリーム。

20代のころには美容クリームなんてべたつくし嫌いと思っていたけど、30代になると夏でも美容クリームが必須になりました。

本当に不思議。私がこんなにクリームを溺愛するなんて!クリームって色々な商品を使うと、実はべたつかないものも沢山あります。

「モイストパワライズクリーム」もべたつかず、伸びもとっても良く、匂いも最高に良くて手放せません!(スパチュラは付いていません)

何回見ても可愛いつぼみのような容器。毎晩使う前に眺めてテンションアップ!毎晩使うのが楽しみです。


モイストパワライズクリーム

何と言っても40代に嬉しい「レチノール」入り。

しみや美白、法令線、ピーリング効果、毛穴もばっちり。エイジング効果があるんです。

 

「レチノール」入りの美容クリームって肌が弱い40代にも使える?

レチノール入りの美容クリームは肌に合わない人もいるって聞いたことありませんか?

私も以前、皮膚科でもらったレチノールのクリームは肌に合いませんでした。

赤くなって痒かった気が。。私は小さい時からアトピー有で敏感肌。

だからこのアユーラのクリームも使うのに不安があったんです。でも昔からアユーラは大好き。

シリーズの中にセンシティブラインもあるぐらい、お肌に優しい商品を取り扱っています。

そもそもアユーラは“五感に響く化粧品”トウキエキスや人参エキスなど漢方にも入っている成分が沢山。

それに他の保湿成分も入っているから、これなら大丈夫かも!と思い使ってみました。

そしたら大ヒット!!

翌朝の肌はぷりっと引き上がって、毛穴も小さくなった気がするし、吹き出物も小さくなりこれで美白もできるなんて最高!!

レチノール入りだから昼は使えないんです。昼使って日光に当たるとレチノールはシミになることがあります。

良く伸びるし、パール一粒で十分だからコスパも悪くない。

それに忙しい40代に、あれもこれもスキンケアしなくて良いのが助かる。

 

アユーラの美容クリームは、忙しい疲れた40代にこそ使ってほしいおすすめのクリーム!

この美容クリーム、ただ塗るだけで30代の肌悩みを解決してくれるんです。

だから化粧水はプチプラでもOK。+このクリームで十分です。まさに仕事で疲れた30代にこそ使ってほしい商品。

まだ、私はクリームなんていらないよという30代でも、これ使ったらはまる!

今までジェルだった人も、クリームで肌が本当に変わります。全くべたつかない使い心地もお勧めの理由。

癒される匂いと使い心地で、疲れた一日を終われるスペシャルな美容クリームです♪

モイストパワライズクリーム

コメント

タイトルとURLをコピーしました