30代の私が双子の妹にすすめられた美容クリームは「ポーラ」

30代はどんなオールインワンクリームを使ってる?

私は女性で年代は30代半ばです。仕事はパート社員です。仕事の内容はショップ店員をしています。商品の品出しをしたり、レジ対応をしたり、商品の発注をしたりしています。だいたい週に5日くらい勤務しています。

最近はの老化を感じた瞬間は、笑いジワが消えなくなってきたことです。いわゆるほうれい線です。同じ年齢の友達はまだほうれい線がそこまで深くありません。だからこそ気になり始めてしまいました。もう笑うのが怖くなるくらいです。

私が使用している美容クリームのPOLAの商品です。商品名はリンクルショットメディカルセラムという名前です。

 

30代の私がポーラの美容クリームを選んだ理由は、双子の妹が勧めてくれたから

 

値段は1万5000円くらいです。選んだ決め手は妹から勧められたからです。妹は双子で私と同い年です。妹もほうれい線で悩んでいたようです。

妹の義母がPOLAの化粧品販売代理店のような仕事をしていたので、POLAの商品をよく使用しているようです。この商品も義母からもらったものだったそうです。

使って見てよかったということで私にも勧めてきました。この商品はキャッチフレーズが日本発承認で真皮の分解を抑えて肌本来の力でシワを改善するというものです。

この商品を塗ることで肌が本来持っている力を促してくれる効果があるということで、すごく興味深かったです。値段は高いですが、妹に進められるがままに少々やすく購入できたので買いました。

 

30代の私は、ポーラの美容クリームを使い始めて徐々にしわが出なくなったので満足しています

実際に使ってみた感想は長いスパンで考えれば効果はあるのかなと思いました。昨年のお盆の時に妹に買ってきてもったので、かれこれこの商品を使い始めて一年になろうとしています。

ちびちび使用していたので一年間もたせることができました。私の場合は朝と夜、化粧水と乳液をしようした後にこの商品を使用していました。

ほんの少し手に取りほうれい線に塗り込むようにマッサージしていました。下から上に皮膚を持ち上げる感覚で使用していました。ほぼ毎日欠かすことなく使用してきました。

今までは笑うとすぐにほうれい線が出ていて、ひどいときは出勤前からずっとほうれい線は出ている状態でした。しかし使い始めて3ヶ月くらいした頃から、ほうれい線の出現する時間が明らかに遅くなってきたように思います。

ほうれい線を完全には消せませんでした。しかしほうれい線が出てしまう時間帯が昼過ぎになり、15時ごろまで持つようになり、今では帰りになると出てしまう程度に抑えられるようになりました。

やはり高いだけあり効果は徐々にですが効果が出てきているように思います。ほうれい線があるだけでとても老けた印象を持たれてしまいます。

一時期は本当にほうれい線が嫌であまり笑わないようにしていたこともありました。しかし最近では笑ってもほうれい線が出づらくなってとても満足しています。

 

30代の私が美容で気を付けていることは睡眠

私の年代は30代ですが美容で気をつけていることは睡眠です。やはり睡眠を十分に取ることはお肌にとってとても大切なことであり、肌をいつまでも若く保つために重要な役割をしていると思います。

若い頃は夜更かししても暴飲暴食してもニキビができる程度で、シワやくすみやシミなど気にもしていませんでした。しかし30代になり今までのような不規則な生活をしていると、一番にお肌に伝わってしまうことがわかるようになりました。

特に睡眠不足になると必ずと言っていいくらいまぶたの上が窪みます。まぶたの上の窪みは老けた印象を持たれてしまいます。また目の疲れも大敵です。

パソコンや携帯の見過ぎも禁物だと思います。このようにできることからコツコツと習慣を変えて行くことはこれからの肌にも悪いことではないと思います。

これからますます老化して行くであろうお肌を守れるのは自分しかいません。あの時こうしてればよかったという後悔はだんだん通じなくなってしまいます。

若い頃の失敗を繰り返さないためにも規則正しい生活習慣を心がけて過ごして行くという点を一番意識するようにしています。40代を迎えても50代を迎えても美しい肌を保ちたい、女性として最低限それは思います。

▼▼最新のポーラのホワイトショットはこちら▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました