義母が使っていた「プリオール」BBクリームを30代の私が使ってみました

30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

義理の母はエステに勤めていた30代の私から見てもとってもお洒落で美容通。

だから泊まりに行った時も義母の化粧品を使っています。

ほぼすべて笑

基礎化粧品は、昔はシュウウエムラのローションとクリームを使っていましたが、今はエリクシールです。

シャンプーはエステのソシエのもので化粧品は最近では少しお手頃のものを使っていて資生堂を主に使っているようです。

マキアージュのアイブロウも使っていて、プリオールはBBクリームやマスカラ、チークも使っていました。

「プリオール」は50代の化粧品みたいな感じで宣伝されているので、どれだけこってりしてるのだろうと思ってました。

それが使ってみたらかなり良い!

凄ーく薄付きなのに伸びる、伸びる。

それなのにしっかり粗をカバーしてくれる。

これを付けていると肌が凄く綺麗に見えるのに自然。

私も買おうかなーと思っているところ。

そしてもともと短くて細いまつ毛にも「プリオール」のマスカラもコーム型で凄く良い。

母も年を取ってからまつ毛が無くなったと言ったら勧められたのがこのマスカラだったみたい。

だから私にはまだ関係ないなーとちょっと馬鹿にしていて使ったらめっちゃ良い。

今までもコーム型のマスカラがあったけど、このマスカラはまつ毛に凄く絡んで1本1本自然。

そしてチークも顔色が凄くよくなる。

プリオールおそるべし。

口コミを見ても50代の化粧品だけど、30代の私も使ってるよー、凄く良いという口コミも沢山ありました。

BBクリーム、30代にはまだ早いと思っていた私の思い込みを覆してくれたのがこの「プリオール」のBBクリーム。

もちろんUV機能も付いていて、おすすめなBBクリームです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました