一生に一回は使ってみたい美容クリームは「ドゥ・ラ・メール」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

これ、みなさんならわかりますよね?

今も人気ですが、一時期凄く人気でした。

私、最近まで美容クリーム自体に興味がなかったから、芸能人やテレビで紹介されててもピンときませんでした。

それどころか、使ってみたいとさえ思わなかったし、なんといっても高いから!

それにニベアと一緒みたいなことまで言われてたから、それにこの値段??

とまで思っていました。

 

その心境が変わったのは、美容クリームの良さがわかるようになった35歳ぐらいから。

空港の免税店でことあるごとに目にするようになって、頭から離れなくなりました。

 

クレーム ドゥ・ラ・メール使ってみました

 

「使ってみたいなー」でもミニセットも怖くて値段を見ることができなかった笑

だってクリームで2万。そこで庶民の私は本当にミニミニサイズの試供品を試してみました。

 

本当に小さい。

すぐ無くなりました。

だってね、、これが本当に良かったから!!

それは使った時に感じました。

でもみなさんが言ってたことも同時に実感しました。

だってニベアに匂いと使い心地が瓜二つ!

私はニベア愛好家でも何でもないけど、ニベアの匂いって1回嗅いだら忘れられないでしょ?

本当にあの匂いなんです。

結構固めだけど顔に塗るとしっとりもっちり♪

これは好きな感触と使い心地。

高いだけあっても人気なのがわかるわー!

洋服代節約してでも一生このクリームだけは買い続けるっていう人がいるほど熱狂的なファンが多いこのクリーム。

どんなに疲れてもこのクリームを塗ると肌が元気に明るく見えるみたい。

 

何回浮気しても結局は戻ってくる美容クリーム

 

私も翌朝鏡を見てそれは思いました。

アトピー肌でもある乾燥肌の30代の私の肌は全く乾燥してないし、なんというか顔色がフラットになった感じ。

くすとかない。。

化粧水塗らずにクリームのみ塗る人もいるそう。それだったらコスパも悪くないと思う。

この美容クリーム、高いから違うのに変えるんだけど、やっぱりこの良さが忘れられなくて戻ってくる。

そして現品を買う的なパターンになるんだと思う。

こんなに人気なのは嘘じゃなかった。

クリスマス間近だし、思い切って自分へのプレゼントにも最適かも♪

 

▼▼▼現品購入はこちら▼▼▼

▼▼▼セット買いはこちら▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました