日光アレルギーだけど海に行きたい!そんな時に必要なジェルはコレ

別にわざわざ紹介するほどじゃないんだけど、このジェルは私の救世主!

何度も言ってますが、私は昔からアトピー気質。
肌は乾燥しやすいので海にもそんなに行ってなかったんです。

学生の頃はテニス部だったからその時はすごく黒かったけど、それ以外はそこまでって感じでした。

でも働き始めて社員旅行で何度か沖縄に行ったときに私の肌に異変が起こりました!

体が痒くて赤くてぶつぶつが出て、日光に当たったところだけ真っ赤になったんです!!

そうです、それは日光アレルギーでした

必要以上に日光を浴びてしまったんですね、もともと肌が弱かったからしょうがないですが、これがめっちゃ痒い!!

夜も眠れないほどですよ、本当に。

 

紫外線が好きな海好きの彼に海に誘われたらこのジェルが出番!

 

正直、彼と付き合って、今は結婚したんですがね。。

こんなに紫外線浴びせられたのは人生初です。こっちとしては紫外線極力避けたかったのに、この年でこんなに浴びる羽目になるとは思いもしなかった。

いますよね?旅行にいっても浜辺に寝そべって焼くのが好きな人。彼はまさにそれです!!

私、心の中で終わった。。って感じでしたよ。

たまにデートしてるカップルを街で見かけた時も、日光好きの彼と嫌いな彼女が歩いていますが、彼女目死んでますもん笑

防止と傘とどんだけ防備するの?ってぐらい防備してます。私はそれができないんですよね。。あの長い手袋はしたくないし、傘も持ってたけど彼が嫌がるから日焼け止めを塗ってます。

あと、海に入る時はサンカットの長袖と足首まで隠れるものを最初は着て入ってました。

それでもぶつぶつかゆかゆになる。

でも海外で6回目ぐらいそれを繰り返していたら免疫が付いたのか今ではわりと落ち着きました。

その落ち着ききっかけになったのが、いうまでもないどこにでも売っているこのプチプラな「ジェル」です!!

痒くて夜も寝れない時はつらかった。

隣で彼が寝てる時も一人で起きて痒さを紛らわしてました。

そんな時にこのジェルを塗ったんです。最初は緑色で体に良くなさそうなこのジェルを塗るなんて絶対嫌だと思ってました。

それが良い働きをしてくれるんですよ!!熱を外に逃がしてくれるから何度も繰り返し塗っていると、体の痒みが徐々に無くなっていきました。

それを発見した時の私の喜び!!これ、死ぬまでリピートします!!薬局に行けば必ずあるから助かる。

私がこれを買いに行ったときは誰にも必要とされていないのか棚の隅に隠れてありましたけど笑

私はこれがないと生きていけません。

 

日光アレルギーをどうにかしたいと思ってる同じ思いの30代女性へ

 

同じ思いをしている30代女性の方がいればこのジェル使ってください。

薬局に400円ぐらいで売ってます。別にアレルギーじゃなくても熱を逃がしてくれるからほてりも落ち着きます。

今までこの日光アレルギーをどうにかしようと旅行に行く前に事前に皮膚科へ行き、アレルギー薬をもらい、弱めのステロイドも常備して、ぶつぶつがでたら塗っていました。

でもそれじゃ肌に悪いし、でも痒いと夜掻いて悪化するし、途方に暮れていたんです。

このジェルに出会ってから私のリゾート生活は変わった。旅行に行くなら楽しく過ごしたいですもんね。

悩んでいるならおすすめです!!

震えるバナー

関連記事

  1. 義母が使っていた「プリオール」BBクリームを30代の私が使ってみました…

  2. 30代の忙しい朝には、エリクシールから新発売のおしろいミルクがおすすめ…

  3. ホテルでも使われている沖縄のオーガニックコスメ「RUHAKU」

  4. 美白も保湿もしたい30代の女性には「プラチナVCスターターセット」がお…

  5. 敏感肌だけどエイジングケアもしたい30代には「アヤナス」の美容クリーム…

  6. ローヤルゼリーの力でお肌もっちり♪な30代に人気のオールインワンクリー…

  7. 祇園の老舗の美容クリームは、安心できる最高の使い心地

  8. 乾燥肌にはカリスマエステティシャンプロデュースの「ニューピュアフコイダ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の私が使った美容クリーム

  2. エンビロンを使った30代の口コミ

  3. エンビロンを使った30代の口コミ