30代の私の敏感肌、アトピー肌に使えるお守りクリームはアユーラの薬用ゆらぎ肌クリーム

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

アユーラ舐めてました。

馬鹿にしてるわけじゃありません。アユーラ大好きなんです!!でも化粧品は昔から使っている私からしたらいまいちでした。

だから入浴剤とかミスト、ニキビのある時も使える下地とかは使っていて、最近はモイストパワライズクリームや汗拭きシート?あれも匂いがアユーラで好きなんです。

ヘアミストやボディークリームも愛用しています。

そう考えるとお前、アユーラめちゃめちゃ好きじゃんか!って今自分で突っ込み入れたくなりました。

店頭で美白美容液のサンプル結構もらうんですよね。あれ、良いですよ。

 

「アユーラ」のセンシティブクリームは肌が弱い30代の救世主

 

でも私、肌が弱いんです。昔からアトピー肌。

アユーラが好きな理由も肌に優しいから。優しいのにセンシティブタイプの化粧品があるからさらに好きなんです。それに容器が可愛い笑

アトピー肌の私にも問題なく使える。センシティブ(敏感用)と書いてあってもそんなことない化粧品ってありますけど、アユーラは本当にしみない。

もう何年もアトピー肌で自分の肌と付き合ってますが、アユーラは肌に付けても「これ、大丈夫だー」と安心感があるんです。

美白美容液にだって敏感用があるんですよ!!

この前、初めてCM流してたアユーラさん。美白美容液の宣伝だったけど、言っちゃ悪いけど凄くセンスなかった。。

なんでー?なんだかよくわからないCMだったよ。。これからに期待。

今持ってる化粧品見てみると、スポッツアクネも敏感肌用でした。

これ、ニキビある時も使えて美容液でカバー力もあるから一時期クリームファンデ代わりとして使ってました。

また、使おうかな。

後はミスト

薄ピンク色の容器で可愛い。無香料だけどなんだか優しい匂い。言葉では表現しにくいんですよね。

会社で疲れた時に気分転換的な感じでシューーーっとしてました。

去年使って凄くお気に入りになったのがモイストパワライズクリーム。

でもこれ、レチノール配合で夜のみの使用で敏感肌用じゃないから、生理前後とかは使いません。

それに肌が不安定な時も使わない。

ちょっとスペシャル的なクリームだから通常使える敏感肌用のクリームが欲しかったっちゃ欲しかった。

敏感肌の人ならわかりますよね?今日このクリーム塗ったら次の日荒れそうとか。。

最近感じたことは、アユーラさん高くなりましたなー。医薬部外品とか最先端の技術使っているからなのか?お値段高級化粧品と同じぐらいなものもあります。

でもそれぐらい良い商品が増えました。私、舐めてました。。

このクリームはアユーラのハーブの匂いがするからそれも癒されるんだけど、肌が敏感な時はやっぱり無香料。

私はなるべく肌に塗る化粧品は無香料のものを選んで、ボディクリームは匂いがあるものにします。

アユーラもボディクリームありますよ。さらさらしていてとっても使いやすく、アロマティックハーブの匂いで癒されます。

これおすすめ。

好きな匂いを付けたい時は顔以外で楽しむようにしてます。

ヘアミストも容器可愛いんですよ。

サンプルでもらったゆらぎ肌のクリームがアトピー肌に私の肌に超絶ヒット!!

 

実はサンプルが沢山引き出しの中でに散らばってました。

今回感動したクリームも、実はずっと引き出しの中に眠ってました。

モイストパワライズクリームが無くなってしまったので、購入しようと思ってたんですよ。

最近、乾燥して毎日肌が不安定。そんな時に医薬品のゆらぎ肌クリームを使ってみようとパウチを使いました。

それが、、凄ーーーく良かった!!!

ゆらぎ肌クリームって良いとか悪いとかあるの?可もなく不可もなくのものが敏感肌の化粧品って多いですよね?

それがめちゃくちゃ使い心地も最高でした!適度に水分も含んでいるのにさらっとしすぎない。むしろ濃厚なクリーム。

それなのにべたつかない。私、こういうクリーム探してました!!

現品はこんな容器。


fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ

こちらも薄ピンクで可愛い。

モイストパワライズクリームが30グラムぐらいで8400円ぐらいだから、これは30グラムで5500円。

これ、買いますーーー!!

夜はもちろん、朝にも使えるし、敏感肌にも良いにもこの使い心地。ふかふかな柔らか肌にしてくれます。

アユーラさんは和漢成分が沢山配合されてます。

これはヒットですね。アユーラやるー。

アットコスメ見たら評価凄く良くてやっぱりみんな思うことは一緒なのねって感じ。

良いクリームだと化粧水はプチプラで十分まかなえる。

心配なのが、アユーラさん結構モデルチェンジ早いんだよな。

このクリームはあまりリニューアルとか余計な成分足さないでこのままでいてほしい、お願いします。

【追記】

現品購入しました!

アユーラのかっさでマッサージも凄く気持ちよくて手放せません!


ビカッサプレート プレミアム

コメント

タイトルとURLをコピーしました