夜勤と昼間掛け持ちの仕事をしている30代の私は、とにかく美容にお金をかけます

仕事が夜勤の30代が使ってる美容クリームやスキンケア

大声では言えませんが、私は夜キャバクラのバイトをしています。33歳です。肉体的にも疲れてきた年頃です。

昼間は事務の仕事をしています。

本当は昼間の仕事だけにしたいのですが、それだけでは一人暮らしの生活は無理があるからです。

さて、お肌に関してですが、これが30代にとっては本当につらい。

 

だって、どんどん老化してく肌だと分かっているのに、キャバクラで働くから化粧は必須!

さらに昼間より濃く、ばっちりメイクをしなければいけないんですから、こんな拷問ありません。

最近では仕事のことより、お肌のことが苦痛で、どうにかならないかと日々ストレスです。

 

掛け持ちの仕事でお肌がストレス荒れ放題!30代には美容クリームは必須

 

仕事が終わるのは2時ごろ。帰ってお風呂に入ってすぐに寝ます。でも疲れているから髪も適当で朝はばさばさ、起きるのもつらく、できれば化粧もあまりしたくないので最低限で昼はわりと女として終わってます笑

結構キャバクラと掛け持ちしている子は、職場には実はいて、その子も髪バサバサ、ノーメイクに伊達メガネで服も楽なジャージワンピースみたいな感じで気持ちが痛いほどわかります。

夜の反動で、できれば昼はメイクをしたくない、肌に負担をかけたくありません、それでもしますよ、一応は。。

 

だからスキンケアにかけるお金は惜しみません。

使っている美容クリームは、ブランド物も持っていますが今一番のお気に入りは「HANAorganic」のスキンケアセットです。

オーガニックで無添加なのでそれが一番信頼できます。

何よりストレスがものすごく溜まるので、この薔薇の匂いの化粧水や乳液にたまらなく癒されます。

「ムーンナイトミルク」は付けると朝の透明感が違います。

それにここのファンデーションは、美容液に色が付いたようなもので、成分がとてもよく、それなのに肌がめちゃくちゃ綺麗に、内側から輝いているように見えるんです!

色はピンクとイエローがあって、ピンクがおすすめです。

ここが一番のポイントですが、なんと石鹸で落ちるのが嬉しいポイントです。

クレンジングまでするとお肌が一気にカサカサになるので、一回ですべてが落とせるのでお肌にはもってこい。

これが無くなったら生きていけないぐらい信用しています。

掛け持ちは本当にお肌に悪いので、そろそろやめようと思っています。

でも「HANAorganic」だけは止めません。

昼間だけだとこの商品を知ることがなかったので、それだけは感謝です。

震えるバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました