一か月夜勤のこともある30代の私の美容クリームは「ナチュラルエレメンツ」

仕事が夜勤の30代が使ってる美容クリームやスキンケア

わたしの職業は、外資系のホテルでフロントで勤務しています。年齢は、30歳の女性です。フロントに立って接客の仕事をしています。外資系のホテルなので世界中の方がお見えになります。最初の窓口なので外見には気を使っています。

勤務体系は、日勤と夜勤があるます。初めの数か月は、仕事に慣れるためにも日勤がほとんどでしたが半年くらいたつと、夜勤も始まりました。

外資系のホテルなので、男女平等ということで勤務体系に男女の格差ないので、一か月すべて夜勤のときもあります。そのときの美容クリームやスキンケアのことについてお話しします。

だいたい夜勤の時は、夜中の12時~2時、2~4時に分かれて休憩を取ります。休憩の約2時間の間に食事、化粧落とし、シャワーを浴び、仮眠を取ります。

仮眠は、とれても1時間くらいです。その後、化粧をしてフロントに戻る感じです。時間が限られているため、わたしは、ウエットティッシュの化粧落としでふき取ってから洗顔しています。そのあとに、ナチュラルエレメンツのバランシングゲルクリームを顔につけます。

ポンプ式で衛生的なのでとても助かっています。また持ち運びにも便利なので2本購入して、会社と自宅に別々に常備してあります。

 

夜勤で時間を有効に使いたい30代の私には、オールインワンクリームはベストコスメ

 

これは、化粧水、乳液、美容液が一つが一緒になっているのでスキンケアが簡単です。だから、夜勤の時は念入りにケアをしていることはありません。

ネットだとすぐに購入可能なので忙しくても簡単で買いに行く手間がかかりません。時間が無駄にならないので、忙しい人は、ネット購入をおすすめします。

価格だけでなく、使用したあとの肌の状態がとてもよいのでお勧めします。夜勤をすると、すぐに肌がかさつくことが多いかと思います。しかし、このオールインワンゲルクリームは、顔の肌に浸透して、潤いの肌になります。

だから、夜勤のときまた化粧をしたときでも化粧が浮くことはほとんどありません。仕事をしていると、時間に追われる生活をしているので無駄な時間がないように有効に時間を使うことを心掛けてオールインワン化粧品を愛用し、年代の30代~40代の女子におすすめします。

震えるバナー

コメント

タイトルとURLをコピーしました