毛穴や肌トラブルで悩んでる30代には「VCスターターセット」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

実はこのセット、20代の時に1度使ったことがあるんです。

その時も肌荒れに悩んでた時で、使ってみたらすごく良かったんです。

ただ、20代の時だったから美容クリーム使わなかったんです。ちょっと使ったかな?それぐらい美容クリームの当時は興味がなかった。。

 

今回は美容クリームを試してみたくてこのセットもう一度注文しました。

f:id:svam6485:20170819220441j:plain

【セット内容】

・化粧水 20ミリリットル

・薬用美容液 8ミリリットル

・薬用クリーム2グラム 7

 

このセットは大人ニキビはもちろん、生理前のニキビをできにくい肌に導いてくれたり、ニキビ跡にも効果を発揮してくれるし、何より今できているニキビにも良いんです。

 

私はアトピー肌だから、ニキビを殺菌するスキンケアはすごく苦手。すぐ赤くなるし、大人になるとニキビは水分不足とか肌が安定していないとかだから水分補給がやっぱり何より大事。

 

毛穴や大人ニキビができやすい30代の私が、実際に「VCスターターセット」を使ってみました

f:id:svam6485:20170819220550j:plain

まずは化粧水からです。

薄い黄色でビタミン色がなんだかおいしそう。

 

肌に付けるとすぅっとなじんで肌がもちもちします。

なんだか良い匂いだし、なによりお肌の艶がすごい!!

 

やっぱりビタミンCだから?なじませるときちょっと白い泡がたつけど、すぐ消えるから問題なし。

この化粧水をつけるとたちまち肌の艶が出て、もっちり肌になるから人気の化粧水なのもうなづけます!

 

実はサンプル使ってから良すぎてなくなってしまったから現品購入しちゃいました。

f:id:svam6485:20170819220636j:plain

私は胃腸が昔から弱いらしく、生理前にあごまわりにぶつぶつができるんです。

 

それもこの化粧水パワーで良くなったんですよね。

 

化粧水は何本か持ってるんですけど、これはストックしておきたい1品になりました。

 

次は美容液です。

f:id:svam6485:20170819220719j:plain

少しとろみがある美容液。

匂いが甘い匂いで、成分を見たらはちみつが入っていました。

なんとプラセンタエキスも入ってます。

 

浸透率もすごく良く、肌がぷるんっとして守られてる感じ。

これもすごく良い!!昔からはちみつ入りの化粧品好きなんですよね。

 

薬用で成分も安心して使える美容液。

この美容液はオーガニックが好きな30代の女性にもおすすめです。

私も欲しいです。

 

次は美容クリームです。

f:id:svam6485:20170819220843j:plain

私が20代の時に興味がなくて捨てたクリーム。。

30代の今はこんなに欲しているのに!

 

手に出すとみずみずしクリーム。

f:id:svam6485:20170819220904j:plain

これはねー、結論から言うとめっちゃ良い!!

これも現品欲しいなー。

若干もろもろが出る気もするけど、クリームだけど嫌なべたつきもないし、ニキビにも効果的なクリームってやっぱり重宝。

それにビタミンC入りで肌への浸透が良すぎるし、付けたら肌がみずみずしくなるし、ビタミンCってコラーゲンの生成を助けてくれるからありがたい。

ビタミンC入りって肌が突っ張ったり、乾燥するものが多いけど、これはそんなこともなく潤いを感じられるので、おすすめのセットだと太鼓判を押します!

▼▼▼ビタミンCで毛穴とさよなら▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました