スキンケアを一式揃えると予算オーバー!30代の私はオールインワン

30代の美容クリーム口コミ

私は30代の女性です。スキンケアに関心があり、常に新しい商品をチェックしています。高かろう良かろう、よりも、コスパが良くて安心して使えるアイテムを探すのが好き。最近は高級美容クリーム並の効果があるオールインワンにはまっています。

30代になり、肌が乾燥しがちになってきた私。20代までは、どちらかというとオイリー肌だったので、スキンケアもさっぱりとしたものを好んで使用していましたが、どこか物足りない感覚を覚えるようになってきました。

潤いと油分が足りないと思い、まずは乳液を購入したところ、私が選んだものは油分が強すぎたのか、吹き出物がたくさんできてしまいました。

次に、美容液を探しました。美容液はべたつかないテクスチャーが気に入り、購入。また、さらに部分的に潤い補給をするために美容クリームを購入しました。

一つ一つ化粧品を揃えると、効果は確かだけど、高くて続かないからオールインワン

と、その時点で予算オーバー。美容液も美容クリームも、使い心地が良いのは確かなので満足なのですが、一つ一つ買いそろえているといつのまにか結構な値段になっているんですよね。これは、コスパが悪くて続かない、と思いました。

ちょうどその時、雑誌の特集でオールインワンの特集をしているのが目にとまりました。

化粧水、乳液、美容液、美容クリームなど、30代以降のスキンケアには欠かせないアイテムが一つに凝縮されているのは確かに魅力的でした。でも、正直なところ、本当に効果があるのだろうか、と眉唾ものでした。

でも、一度使ってみてから考えよう、と思った私は自分がもともと使っていたスキンケアラインから出ているオールインワンを購入しました。

30代の私の肌にも本当に一つでモチモチになったオールインワンクリーム

オールインワン本来の効果を実感したいと思ったので、本当にオールインワンのみを使い、他のものは一切つけないようにして試してみたところ・・・正直、とてもびっくりしました。

さらっとしたテクスチャーだったので、絶対に物足りないはずだ、と思いきや、洗顔後、肌に乗せた途端にぐいぐい浸透していくのを感じました。顔全体を包み込みようにハンドプレスしたら、本当にもちっとした感触を味わえます。

それからはオールインワンの虜になりました。何と言ってもいくつもアイテムを揃えなくても良いので、時短になるし、ドレッサーの上も省スペースで済むので、整理整頓も楽になりました。また、何と言ってもお財布に優しい点がとても気に入っています。

オールインワンは、絶対に一つで済まない、何か他に付け足す必要があるはず、と思っている方にはぜひオススメしたいアイテムです。肌質には個人差がありますが、本当に一つでOKです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました