塗るボトックスと同じ効果のオールインワンクリーム?30代の私ははまってます

30代の美容クリーム口コミ

30代主婦です。2歳の子供がおり育児奮闘中です。自分の時間がなく、スキンケアはパパッと済ませがちで出産をしてから肌の調子が良くありませんでした。

でも今は自分にぴったりの美容クリームに出会い、お肌に潤いを取り戻すことができました。

とにかく簡単で早いというのが魅力です。子育てをしていると、なかなか自分の時間が持てないのでスキンケアも疎かになってしまいます。

しかも30代という年齢で、お肌のケアを怠るというのは大変なことです。それでなくても出産をしてお肌が一段と老化したのに、それを放っておくなんて・・・と心の中では落胆しています。

 

30で子供を出産して、肌ケアを諦めかけていた時に出会ったのがオールインワンクリーム

でもどうにもならないし、もういいやと諦めかけていた時に出会ったのがオールインワンの美容クリームです。

オールインワンは若い頃たまにテレビの宣伝でみたりしていましたが、全く興味がありませんでした。スキンケアをたった一つのクリームに任せるなんてあり得ないとも思いました。

しかし、友人に勧められて使ってみた「プロジェマック」のモイスチャーファーミングクリームというオールインワンはとても効果がありました。


ジェルと違いクリームとなのでベタつくのかな?と思いましたが、そんな心配は無用でした。クリームですが伸びがすごく良くて、スッと肌に馴染みます。馴染んだ瞬間がとても気持ち良くて、その後も肌はプルプルです。

私は30代を過ぎてから乾燥が酷くなりはじめたのですが、モイスチャーファーミングクリームは乾燥を一日中防いでくれます。

特に冬場は乾燥からの小じわに悩まされていたのですが、このオールインワンを使用してからは乾燥しなくなりました。すると必然的に化粧ノリも良くなって、周りからも若々しくなったと言われます。

 

塗るボトックスと同じ効果のある成分も入ったオールインワン

安いスキンケアをいくつも使うくらいなら、オールインワンでしっかりケアをする方が確実に効果はあります。

こもオールインワンは、現品はまぁまぁ高いですが、それだけの価値はあります。

成分も見てみると、面白い成分が入っていました。何やらボトックス作用のあるペプチド成分が話題になってるみたいです。

まだあまりシワはないのではっきり効果はわかりませんが、このクリームの使用感はとにかく大好きです。

また、旅行などの外出先でもこれ一つあればパパッと済ませられるのでとても便利です。今迄のようにコットンもいらないので助かります。

モイスチャーファーミングクリームの最大の利点は、美容クリームなのにクリームっぽくないということです。

確かにコクがあってトロッとしているのですが、塗ると変わるので使い始めは驚きました。馴染ませながら伸ばしていくと、まるで化粧水をつけているのかと思うほど肌がしっとりします。

どこからこのヒタヒタが出てくるのだろうと不思議に思うほどです。
オールインワンにもたくさん種類がありますので、全部試すわけにもいきません。ただ私の使用しているオールインワンは乾燥肌の方にはすごくおすすめです。


▼▼▼アイクリーム付きのオールインワンセット♪▼▼▼


コメント

タイトルとURLをコピーしました