インスタでも話題のプラセンタのオールインワンクリーム

30代の皆さん、美容クリーム使っていますか?

30代に突入してまだまだ美容クリーム、使っていない方が正直多いです。将来のことを考えたら絶対使った方がいいですよ?

でも美容クリームってたくさん種類があってどれがいいかよくわかりませんよね。オールインワンタイプの美容クリームなら始めやすいかもしれません。

そろそろエイジングケアも少し始めたい、だけど重いクリームもちょっと敬遠するしって時に、インスタでプラセンタ入りジュレのオールインワンクリームを発見しました。

忙しい時にも重宝するのでオールインワンって便利ですよね。1つは持っていたいし、ちょうどエイジングケアできるプラセンタ配合なので試してみたいと思いました。

こちらのジェルの特徴はなんといってもプラセンタを配合しているのが特徴です。

プラセンタは胎盤から抽出される成分です。このプラセンタジュレは馬から抽出した馬プラセンタ、天然のヒアルロン酸とも言われるほど注目されている臍帯エキス、さらに馬油の3つを配合したジュレです。

敏感肌にも優しく合成界面活性剤、パラベン、着色料、ポリマー、アルコール、香料、鉱物油など含まずとても優しい処方になっています。30代のお肌にも安心ですね!

 

30代の乾燥した肌した私の肌にプラセンタジュレ使ってみました

 

最初に見た感想…たくさん入ってる!いままで多くのオールインワンゲルを使っていたのですが、ジャータイプが多かったんですよね。ジャータイプだとスプーンのようなものですくうか、手でとるかなんですが、なんとなく衛生的に嫌だなと思っていました。

このプラセンタジュレはプッシュ式なので中身を汚すことなく使い切ることができて安心です。

どれどれ、使用するのは…1〜2プッシュと。

1プッシュでこれくらいです。

【】、画像

結構な量です。私は1プッシュで十分でした。冬場になって乾燥が気になったら2プッシュでもいいかもしれませんね。

匂いはまったくありません。プルプルのジェル状です。プラセンタの他にもセラミドやコラーゲン、ヒアルロン酸も含まれています。

通常のオールインワンジェルはあまり水分を保持することが難しいようです。そのためオイルを添加して水分の蒸発を防いでいます。しかしオイルを含むと顔への浸透性を低くなることが明らかになっています。うーん、なかなか難しいですね。オイルを含まず、かつ水分を蒸発しないようにする・・・。

でも!オールインワンジュレ独自開発の天然ジェル自体の水分保持能力がすごく高いそうです。そのため水分蒸発を防止する目的でオイルを添加する必要がないので、通常のジェルに比べて2倍の浸透性を可能にしたみたいです!すごいですよね。

医薬部外品ではないですが、箱の後ろに全成分が記載されていたのも安心でした。

30代でとりあえずプラセンタを始めてみたい、という方にお勧めだと思います。

▼▼▼ジュレみたいなプラセンタオールインワン▼▼▼

コメント

タイトルとURLをコピーしました