シミが目立ってきた30代の私の美容クリームは「クリスチャンディオール」

30代の美容クリーム口コミ

30代の女性です。20代の頃は肌に悩むことはほとんどありませんでしたが、28歳頃からシミが目立つようになってきました。

今まで日焼け対策もほとんどしていなかったので、サイトめぐりをして自分に合った日焼け止め入り下地と美容クリームを探して購入しました。

30代を目前にして、シミが目立ってきたのをきっかけに美容クリームを使い始めました。

私が購入したのは、クリスチャンディオールの「スノーホワイトニング フレッシュクリーム」という美白用の美容クリームです。

以前から基礎化粧品はディオールを使用しており、自分の肌に合うと思っていたので、百貨店のコスメカウンターに行って美容部員の方に相談をしたところ、この商品を勧められました。

あまりスキンケアに時間をかけたくないので、すっと塗るだけで簡単にケアが出来る商品ならいいなと思って相談をしたのですが、こちらの商品は美容クリームにしてはさらっとしたテクスチャーで、塗った後肌がべとべとしないのですぐに就寝できたり、朝の場合はメイクを進めていけるのでいいなと思いました。

クリスチャンディオールの美容クリームは、塗っているのを忘れるほどさらっとした付け心地

使って数日はあまり変化を感じませんでした。テクスチャーもさらっとしているので使っているうちに、塗っていることを忘れるほどでした。

それくらい日常で簡単に使用できるところが気に入って何気なく毎日続けて使用していました。使用し始めてから3週間位経った頃、久しぶりに会った友人に「肌、めっちゃ白いね!肌の悩みがなくてうらやましい」と言われました。

自分では特別なケアをしていないつもりだったので、そういわれてとてもびっくりしたし、嬉しかったです。

それからもずっと使い続け、3か月くらいで日1個目を使いきったのですが、その頃には頬のシミが気にならなくなっていました。これ以外にも頬のハリをアップさせるクリームなど色々試して使用しましたが、結局は3か月以上は続けないと効果がないと思います。

それくらい続けるのが苦じゃないくらい、日常の中で気負いせず使えるような商品を自分で選ぶといいと思います。

 

ずっと使っているクリスチャンディオールは30代の私が信頼しているブランド

私は、クリスチャンディオールというブランドを信頼して、自分に合うと思って使っていますが、まだ試していないブランドで自分に合う商品もきっとあると思います。

それに、どんどんシーズンごとに新商品が出てくるので、少しでも自分の肌で気になることがあれば、面倒くさがらずコスメカウンターに行って色々と試すのがいいと思います。

美容部員のプロの方に相談して買った商品はやはり気に入って長く使えることが多いので、高い商品はそういった面でも信頼感があります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました