たるみやシミが気になる30代にはアユーラの「モイストパワライズクリーム」

30代のたるみ・ハリにおすすめの美容クリーム

このアユーラの美容クリームは私的に大ヒットの商品!医薬部外品です。

 

クリームって値段が高いものが多いからか、色々使ってるうちに8千円なら安い?と思ってくる。

 

いやいや、やっぱり高いから。28グラムで8千円の商品。

 

ちょっとしか入ってないじゃん!って思うかもしれないけど、かなり伸びるから持ちが良い。

 

しかもエイジング成分が沢山入っていてレチノール配合で美白効果も期待できる商品。

 

今までのアユーラでは珍しい攻めてくるこの感じ。

 

でも成分は優しいんです。レチノールって敏感肌の人はかぶれる人がいるみたいだけど、私はアトピー肌だけど大丈夫でした。

 

レチノールだけが入っているわけではなく、美白成分や高麗人参、ヨクイニンエキス、当帰エキスなどが入ってます。

 

アユーラの「モイストパワライズクリーム」を使ってみました

f:id:svam6485:20170814001817j:plain

結構使ってる。それぐらい大のお気に入りの美容クリーム。

 

匂いはいつものアユーラのアロマティックハーブの香り。

 

この匂いは寝る前に嗅ぐと深い眠りにつけます。癒し度大!の匂い。

 

手に取ってみると、軽いテクスチャー。

 

肌に伸ばすと、すぅーっと軽い付け心地で浸透率が抜群に良いんです。

 

なんだか肌全体に水分がいきわたった感じ。そしてべたつきがない!

 

30代女性は美容クリームのべたつきが嫌いな人も多いから、このクリームはそんなこともなくもってこいの商品。

 

アユーラの「モイストパワライズクリーム」は翌朝の肌のハリが違う!

f:id:svam6485:20170814002348j:plain

このアユーラの「モイストパワライズクリーム」は何が感動するかって、次の日の朝なんです。

 

翌朝の肌がリフトアップしてるのがわかります!

 

季節の変わり目で肌が揺らぎやすい人におすすめのアユーラ。

 

夏の間の紫外線もケアしたいし、美白もしたい女性には特におすすめ!

 

30代女性のわがままを一辺に叶えてくれる美容クリームです。

 

アユーラはなんといってもボトルが可愛い!

実は他にも沢山商品持ってます

f:id:svam6485:20170814002711j:plain

アユーラさんは私を散財させる天才だわ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました