肌年齢を感じるようになった30代の私の「アヤナス」口コミ

震えるバナー

34歳の会社員です。敏感肌で、30代に入ってから急に乾燥が気になるようになりました。肌に年齢を感じるようになり、カサカサしてしまうことが一番の悩みです。エイジングケアに興味を持ち始め、ハリ、ツヤのある肌に憧れてスキンケアを頑張りたい年代です。

乾燥肌、敏感肌にも使える化粧品を探している時にアヤナスを知りました。30代に入ってからエイジングケアに興味を持ち始め、アヤナスは10日間のトライアルセットが販売されていたので、ディセンシア公式サイトから購入してみることにしました。

私は肌が弱く、自分に合う化粧品をなかなか見つけられずにいました。合わない化粧品を使うとヒリヒリしたり痒くなってしまうのです。アヤナスは敏感肌用ですが、実際に使うまで私の肌に合うか不安がありました。

 

アヤナスのトライアルセットは、みんなの口コミ通り保湿効果が高い!

早速トライアルセットを使ってみると、ローションコンセントレートはとろみのあるテクスチャーですが、べた付かず、肌に浸透していくのが分かりました。刺激はなく乾燥肌でもしっとり潤います。肌を包み込んでくれるような使用感がとても良かったです。

エッセンスコンセントレートは軽い付け心地で、乳液のような美容液。ベタベタする美容液が多いですが、エッセンスコンセントレートはサラサラの仕上がりになります。

伸びの良いクリームコンセントレートを塗るとスキンケアが完了。驚くほどしっとり肌になりました。力を入れなくてもよく伸びるので、肌にも刺激を与えず、優しくマッサージするように使うことができます。

アヤナスは敏感肌でもエイジングケアができるとあって人気ですが、実際に使ってみるとその理由が分かりました。ヒリヒリすることもなく、しっとり肌が長時間続きます。10日間のトライアルセットを使っていた期間は化粧ノリが良くなり、ファンデーションを塗ってもカサカサしません。

乾燥が気になる季節に使いましたが、一日中乾燥を気にすることなく過ごすことができました。
トライアルセットの中で特に使用感が良かったエッセンスコンセントレートは、トライアルセットを使い切った後に本品を購入。現在も愛用しています。

エッセンスコンセントレートを使うようになってからは、ほうれい線が薄くなってきたことを実感しています。乾燥肌、敏感肌にも使えて、しっかりエイジングケアもできていることがうれしいです。
敏感肌でなかなか合うスキンケア化粧品を見つけられずにいる方にアヤナスはおすすめです。

40代のアヤナスの口コミはこちら◀

震えるバナー

関連記事

  1. ディセンシアのサエルを使っていたが、アヤナスを使い始めた30代の私の口…

  2. 敏感肌で肌トラブルが起きやすい30代の私の「アヤナス」口コミ

  3. 30代の看護師の私が今まで使った化粧品の中で効果抜群だった「アヤナス」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。




最新クリームランキング

震える画像

殿堂入りクリーム

人気のスキンケアセット

注目記事 おすすめ記事

最近の記事

  1. 30代の肌悩み別美容クリーム

  2. 30代におすすめの日焼け止め・下地クリーム

  3. 30代の私が使った美容クリーム