ディセンシアのサエルを使っていたが、アヤナスを使い始めた30代の私の口コミ

アヤナスを使った30代の口コミ

アヤナス歴1年の35才の主婦です。小学生の子供がいます。肌の質は敏感肌です。仕事は自営業をしています。デスクワークなのでエアコンによる乾燥や仕事による睡眠不足が多いです。ちょっとしたことで肌が荒れます。

アヤナスを使い始めたきっかけは、ディセンシアのサエルを使っていたのがきっかけです。敏感肌、くすみとシミが悩みでサエルをずっと愛用してきたのですが、小じわも気になってきたのでエイジング化粧品を使ってみようと思い、同じディセンシアから出ているアヤナスを使ってみることにしました。

 

ディセンシアシリーズは敏感肌用なので、30代の私に必要な化粧品

ディセンシアは敏感肌用なので、敏感肌の私にとってなくてはならない化粧品です。アヤナスの使用感ですが、とても肌にすーっと肌になじみモチモチします。

化粧水はトロミ感があるのにベタベタしないのでとても使いやすいです。乾燥しやすいお肌の人はアヤナスで改善されるかと思います。

朝までシットリ感が続いているので弾力が戻ります。私は、1年程アヤナスを使っているのですが、敏感肌も良くなっていつでも潤ってる状態になりました。

久しぶりに会った友人にもあれ?肌きれいになったね!と言われるほどです。そう言われるたびにアヤナスに感謝したくなります。

 

アヤナスは、敏感肌でエイジングケアしたい人にはおすすめしたい商品

 

アヤナスのにおいも甘い香りがします。このにおいはゼラニウムエキスやローズマリーなどの天然植物エキスなんだそうで、とてもお肌と相性が良い成分です。

香りに癒されながらお肌の手入れができるなんて最高です。CMなどには一切でないので、わからない方も多いです。私のまわりにもアヤナスを知らない人が結構います。

何使ってるの?とよく聞かれます。雑誌に掲載されているのを見ると嬉しくなります!アヤナスのアイクリームも私は大好きです。トライアルセットにおまけ?として入っていたのを使用したのですが、とても私の肌に合ったので購入しました。

アイクリームも半年程使っているのですがちりめんじわが薄くなって弾力がもどり目がハッキリした感じがします。写真を見ると、顔全体が持ち上がっている感じがします。

肌のハリが気になる方や、シワ、シミが気になる全ての敏感肌が使える化粧品なので、デリケートな方には是非おすすめしたいエイジング化粧品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました