30代の看護師の私が今まで使った化粧品の中で効果抜群だった「アヤナス」口コミ

アヤナスを使った30代の口コミ

32歳です。年代的に肌の乾燥が気になる年齢です。肌質は若い時からカサカサしていた感じでした。それが年をとるごとにどんどんと酷くなっていき、プラスしてシワが目立つようになってきました。仕事も看護師をしていて忙しいので、効果的な化粧品を探していました。

敏感肌すぎて使える化粧品がないと友達に相談したところディセンシアのアヤナスが良いと聞いて使い始めました。最初はトライアルセットから始めました。今まで他にもいくつかの化粧品を試していますが、その中でもここの化粧品は効果が抜群でした。

まず、塗り方ですが私の場合は時間を決めずに肌が乾燥してきたなと感じた時に塗るようにしています。普段はローションを中心にして、更に上からクリームをつけています。アヤナスの化粧品は全て敏感肌用なので全く刺激を感じず使い続けることが出来ました。

自分に合う化粧品を見つけるのは、本当に難しいので刺激がない化粧品は私にとって欠かせないアイテムです。ローションをつけた途端に肌にすっと馴染む感じが気持ち良くて、芯から潤いを感じます。

 

「アヤナス」でスキンケアしたら、肌が赤ちゃんのようにもっちりしてきた

アヤナスを使うようになってから、肌が赤ちゃんのようにもっちりしてきて毎回触るのが楽しみになってきました。乾燥しがちな冬もこのローションがあれば恐くありません。

また、エイジングケア効果もばっちりで目元のシワにはアイクリームを使っています。目元は年齢が出やすいので特に念入りにケアしています。
そのお陰か以前より若く見られ、つい最近は20代前半に間違われることもありました。そのくらい肌に艶と明るさが戻ってきたと実感しています。

仕事がない日は泊りがけの旅行に行くことが多いのですが、そのような時にはトラベルセットを持っていきます。コンパクトでありながら、何本もセットになっているので持ち運びに便利です。朝や夜に取りだしてサッと肌に馴染ませます。このトラベルセットがあるから旅行がより一層楽しいものとなっています。

ディセンシアのアヤナスに出会う前の私と今の私では大きな違いがあって、乾燥肌が改善したりシワが目立たなくなることで自信も取り戻すことが出来ました。

もし前の私のように敏感肌で悩んでいる人が居たら、まずアヤナスをおすすめしてあげたいと思っています。沢山の女性に知って欲しいです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました