30代になって美容クリームが必要だと感じて使っているのは「ニールズヤード」

30代の美容クリーム口コミ

初めまして、30代前半です。
10代の頃ニキビが多くて毎日悩み、それからは肌につけるものについては人一倍気をつけるきっかけになったと思います。

私も美容クリームはほとんど使ったことがなく、ローション、乳液、オイルが主に使っていたものです。

乳液や、オイルとは違いもちもちになり翌日までしっかり保湿されています。そのおかげか、肌もきめ細かくなり結果的に毛穴も引き締まるので化粧のノリも全然変わったと思います。

私の場合は、ローションで保湿した後にニールズヤードの万能バームというものがあるのですがそれをつけた後にそのブランドの美容クリームを塗ります。

肌にかけるお金は人によって価値観はそれぞれあると思いますが良質のものを使えばそれだけ結果に出ます。

 

30代になってから肌が乾燥して美容クリームを使い始めました

10代、20代の頃は美容クリームをつけなくても潤いもありやり過ぎのような気持ちがあり使ったことはほとんどありませんでした。

30代になり、ある冬にいつも通りのお手入れで乾燥を感じはじめました。保湿をこまめにするようにしたり、食生活に気をつけて体の中から改善することも大事だと思い更に気をつけるようにもなりました。

自己紹介でも書いたように10代の頃、思春期の時期にある突然のニキビに本当に毎日憂鬱になりました。
今日は◯個ある、昨日よりも減った、増えた、と日々どうすれば改善出来るかと戦ってたのは忘れられません。

その経験のおかげで、食生活や運動の大切さはもちろん、肌につけるものに興味を持ったのは良かったと思います。
戻りますが、その冬がきっかけで美容クリームを使いはじめました。

 

美容クリームを使うようになったきっかけは、妹が勧めてくれたから

ある日私の妹が美容クリームを購入しました。ちょうどその時期に乾燥に悩んでいて彼女がニールズヤードの美容クリームを勧めてくれたのがきっかけです。

オーガニックな良質なものを使って作っているため在庫がないことがあります。
それだけひとつひとつのものにこだわりを持っているところにもとても良い印象を持ちました。

肌も乾燥を感じなくなりましたし、何よりアロマの精油が入っているためつけると同時に香りでとても癒されます。

私はつけるたびに、ふーっとリラックスできその瞬間が大好きです。
肌につけるものなので人によって合う合わないがあると思いますし、肌トラブルもそれぞれ違うのと思うので悪化したりする場合もあると思います。

そこを充分に気をつけて自分にあったお肌のお手入れを見つけて、ローション、乳液、美容クリームそれぞれを見つけられたらいいですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました